ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-091121_0003~01.JPG

こんばんは。
夜分に失礼しますm(_ _)m

今日は色々と買い物して来たのですが、〆にこれ(お米5kg)を購入しました。

自炊をしていると(←あ、最近経済的な理由から自炊をしているのです)、必要に応じてこのような買い物をしなくてはなりませんよね。

で、深夜のスーパーのお米コーナーにツートンがいると非常に浮きます。
(しかも普段はこの時間に誰もいないのに、今日に限ってなんか沢山お客さんがいるし)

そんな訳で、現在わたくし、その浮き加減にあまりにもいたたまれない感じになってしまって「僕、これ人に頼まれちゃって仕方なく買いに来てるんですよ」的な雰囲気を出そうと、お米を物色しながらこのブログを書いている訳です。

って……分かりにくいな。

つまり携帯片手ならなんだか不審な感じも薄れそう、って事ですね。

あー、我ながら浅はか!

…。
……。

ぶ、無事買えたので帰ります。

つーか荷物とお米で軽く10kgはありそう!

ではでは、また後ほど! うぱー!