そうなの、というか聡なの(は?)


観たんです、こどもの一生✨

観たんです、初!生聡ちゃん💚🧸✨



初めてFCから応募して

確か土日希望出して見事落選(´-`).。oO

だだだって、もう本当に初めてだったからさ

倍率云々とかぜーんぜん分からなくて

でもなんか勝手に当たる気がしてたから

ショックがジワってきて😢💦

(一体どっから来る自信だったんだろ)


そしたら山田担が

「一般で取ればいいじゃん」

神のお告げみたいな神フレーズをくれまして🥺

(いや何も知らな過ぎな?)


もう、平日でも何でもいい…っ

聡ちゃんに逢えるなら有給使い狂うよ…っ

てなって。(まぁまぁヤバい大人なんだと思う)

山田担がローチケから

見事2枚ゲットしてくれてっ(まじ神!!)



4月12日、行って参りました!(`・ ω・´)ゞ



実はこれが初めてなんです、

俳優さんたちが出演する舞台を観るの。


まず、、、


席、、、




あらっ



WOW(。・о・。)(マリちゃん口調)



見事なまでに最後列😍www


そしてそれは決して文句ではなく

聡ちゃんを観られるならどこだっていいの

の精神をモットーとしていたため

笑ったけど納得、というか( ゚∀゚)アハハアハ



お話も展開とか合間の茶番とか

時事的な小ネタも多くて

すっごく面白かった(*´꒳`*)ヨキヨキ

丸山智己さんは昔から好きな俳優さんだし

川島海荷ちゃん可愛かったし

言い出したらもうキリがないんだがっっ


あ、急な大きな音は本当に

心臓耳から出るかと思ったお( ^ω^)

(いっぺん出してみろってな)



私の目に小さく映る大きな座長さん

本当にとてもキラキラしていました✨🥺✨



聡ちゃんも一緒に撮ってた柱のとこー💚


皆さんここに行列してた(* 'ᵕ' )


勿論パンフも買いました(*´`*)


観劇しに行って

聡ちゃん以外に感動したことがあって…



ちょっこりさんも初めて見たの(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )✨

新米セクラバのため

ちょっこりさんは未経験で

Twitterではよく見かけていたのだけど

セクラバさんが持っていたのを

ちょこちょこお見かけして- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


生で見ると、想像より小さくて可愛くて💕

嬉しかったなぁ(〃´ ˘ `〃)



こりゃもうライブも行くし

他メン(特に中島)の舞台なんかもあったら

絶対に行くんだ( *˙ω˙*)و グッ!✨

と、強く誓いました✩.*˚


…まず当てろよなwww



with love...💚