anan探しに行ったら
ゲットしそびれてたGINGERがあったので🥺✨


そしてanan❤️

表紙のふまけんの密着に興奮(*´д`*)←

その隙間に入れてもらえませんか(馬鹿過ぎる)



私、ここ10年くらい
まともな雑誌の買い方してません( ̄∇ ̄*)ゞ

大体付録か誰か目当て
毎月買ってた最後の雑誌ってなんだろ??
Popteenかなぁ??(ギャル全盛期の頃のね??)


やっぱりマリちゃんのことも載っていたのが
何より嬉しいね🥰

GINGERの衣装バカ高えぇ🤣
みんなそれぞれのブランドでまとめてるけど
すごくそれぞれのメンバーっぽい💓✨


アイドル誌のインタビューより
少しだけ落ち着いた書かれ方だけど
内容的にはアイドル誌とそんなに
変わらない気がしないでもない😇

でももうアイドル誌が
恥ずかしくて買えない年頃の人間には
とってもありがたいこういう雑誌♡♡


てかananじゃなかったんだ新撰組!
どうしようお楽しみが長引いた∑(°∀° )

カレンダー??どれ?なに??
教えてケンティー!!!(゚∀。)



with love...💙💜❤️💚🧡