#K_T_Tにて

すんごいべらぼうにどえらい
カッコ良いの載せてくれてるけど🌹

早くその雑誌を手に取り拝みたい(うわっ)


なになに、新撰組に当てはめるなら?
そんなの決まってるじゃん!!

近藤
間違いなく風磨でしょ?
理由はー…リーダー系ゴリラ🦧←

土方
間違いなくケンティーでしょ?
理由はっ!勿論推しだから😍←

沖田
間違いなくしょりたんでしょ?
理由?愚問!コンパクトイケメン✨

山崎
間違いなく聡ちゃんでしょ?
理由はさ、だってドジっ子じゃん?←





ほら。ピッタリ(*´∀`*人)✨
銀魂寄り(てかほぼ)だけどな?ww


ほんでね、マリはねっっ、






ペリーだよね🧡☺️☺️☺️←←←
「かぁいこくしてくだすぁいよぉ〜」てwww
もう新撰組でもなんでもない🤡
幕末らへんてだけ\(^o^)/

いや、マリは幕府側のピストル持って革靴の
お偉いさんとかがいいかなぁ🤔✨

あっ、でも逆に夜兎族とかだったら
ギャップあっていいよね🥺✨



…だから銀魂なのよそれはもう。



えっ、薔薇の新撰組ってananかな??
早く欲しい😭💓💓💓



with love...💙💜❤️💚🧡🌹