待ちに待ったが
何気にあっという間にきたFNS歌謡祭✨
(第1夜ね、今更)

ハイドレンジアリベンジ!
ケンティーなら絶対大丈夫\(^o^)/

ってゆー
訳分からんコーチとか監督の目線で
一応山子(山田担)とリアタイ出来ました(*^^*)

なんでセクゾちゃんだけやたら
シックな黒でまとめてんのさ??

いやでもそこは
子供(なにわ)と大人(KinKi)の狭間の
敢えてのシックさ✨

衣装を飾る新人とは違って
それはそれはもう内側から滲み出る
キラキラ感がっ!ねっ!
20代の瑞々しい色気っ(えっ)

もう黒い物体(言い方)しか見ていないわたし。
振り付け中にピースなんかしちゃう
お茶目ケンティー射抜かれた😍💙

しょりそうのヘアスタイルも良き🥺❤️💚
風磨オレンジヘア
マリの存在を勝手に感じています🥺💜🧡


そんでさぁ…

ねぇ〜!!
もぉ〜っ!!

徳永コラボの
ふまけんはよぉ!!💢←

なんなのどうしたいの!!!
たまらん、たまらんよその笑顔(´;ω;`)💓
眩しいぜよ!日本の夜明けぜよ!( ー̀_ー́)✨

うわあぁ!もうっ!
精神崩壊しそうだっっ!(落ち着け)





スゥーーーーーーーーーッ…(そう、深呼吸)


徳永さんのふわっとした雰囲気と
とてもマッチした空間ですごく良かった🍀
大人っぽスーツも素敵過ぎるよYOU



そしてやって参りました(*゚▽゚ノノ゙✨
ドラマソング賞おめでとう🎊
そしてフジテレビだから、かのキレだから
失敗したくないケンティー!!
大門未知子化なるかっっ

だからやめてよしょりたんのフード

反則過ぎるのねとりあえず💓(´;ω;`)ウゥ..

からの
はい、
健 人 大 成 功 ♡

ファルセット弱めだったけど
ずっと喉の調子良くないのかな( ´•ω•` )
とにかく、キメ顔ござす🤤(怖)
Sexy Thank You💙


ちゃんとセクゾを堪能しましたよ🥺
聡ちゃん可愛くて色っぽいし
風磨間奏でペロッてするのエロいし←
しょりたんの切ない表情可愛い
あと個人的に
ギュッとマイクを握るしょりたん好き()

本当にありがとう秦基博様っっっm(*_ _)m




そしてお楽しみ!
待ちに待った初披露!
VS魂主題歌っ!!!


イントロのタップ可愛い!
もう楽しそう!\(^o^)/

しょりたんセンターポジ(๑•̀ •́)و✧
相葉ちゃんとの2ショめちゃ嬉しい❤️💚
サビ終わりに後ろ向かう時の
ジャケットプレイが相葉ちゃんらしくて
テンション上がります︎︎ ⤴︎︎🤩

ソロでしょりたんが覗き込む可愛さ
優勝コンビもうもはやドン引き😍(何で)

からのマイクスタンドキックヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆
浮所アクションおっきーね(^ω^)

そして大御所ふたりのパフォーマンスね!
ラスサビ前の相葉ちゃんソロの寄りがまた
これも相葉ちゃんらしくて凄く好きっ💚

かざぽんもアクロバット頑張ってるし😂✨
しかもちゃんとカッコ良く決まったね✌️
しょりたんマイク持っててくれてるんだね!

最後にみんなで「VS」って文字作って
ありがとうございましたって言う
しょりたんバチボコ可愛い
結局何やっても可愛いキレそう(だから何で)



なんか、、
相葉ちゃんかざぽん
凄くお兄さんに見える( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
(正確にはややオジサン)

未満都市のあの子や
金八のあの子がこんなに、、、( இ﹏இ )


なんて感慨深く思ってたらさ。何?

口パクに文句言う世間の声。
クソどーでもいいけど何期待してんの逆にww

こんなにピョンピョン飛び跳ねる元気な歌
口パクするに決まってんじゃん!!←
むしろそれでいーじゃんか!
音とビジュがグダるくらいなら!
もうジャニお約束!←暗黙の了解!←
歌唱レベル高いグループじゃないし!←←
(フォローにはなってないけどディスってる訳ではない)
(ケースバイケースって話、場面て話)

CD化しないって話なんだからさ

パフォーマンス見られて、
フルコーラスも聞けた。

それだけで十分じゃないか??
それくらい分かってやれよww

私はこの映像見ると元気になれるし
サンボマスターも様々っす!
くらいにしか思わん🙂🙂🙂

相葉ちゃん長丁場お疲れ様ですた(^ω^)
来週もよろしくお願いします(人´∀`*)


あー楽しかった♡♡♡
マジで楽しかったっ♡♡♡


今夜の第2夜も楽しみ
山子と暴れよーっと└(:3」┌)┘))


with love...💙❤️💜💚🧡🌹✨