ハッシュタグ、キラキラアイドル


デビュー当時はまじで誰この子って
しかも可愛いお猿さん
まだ人間ではなく←

声変わりもしてないおチビちゃん

そこから持ち前の明るさ天然さ
バラエティ力を身に付け
ダンスも地道に磨き続け

見た目の成長はグループ内でも随一


セクゾのムードメーカー

松島聡君🧸

💚🎉✨


2021年
Sexy Zoneに見事沼った私の中に

土足で(可愛いブーツか何かね(え))
スーパーマッハで入り込んでくる

巷ではじわりじわり
イケ散らかしてきている
伸びしろ考えただけでも恐ろしい😱💓


セクゾについてお勉強している最中
「BYAKUYA」を見ろってどこかにあって
聡ちゃんの漢を見ました(´;ω;`)✨

もうをどんどん好きになる一方です♡

↓これはもうヤラれています


イケ散らかしながらも
よく笑うその笑顔が明るくて優しくて

本当に癒されます🍀( *´꒳`* )


ケンティーとのキャピキャピ感も
風磨との体育会系上下っぽさも
しょりたんとの男子高校生っぽさも
マリとのゆるゆるふわふわ女子感も

聡ちゃんのグループ内ペアって
誰とカップリングしても好き🥺
(個人的しょりそう好き)


マリちゃんいなくて
少し寂しいかも知れないけど
絶対腐らずまっすぐな聡ちゃんのまま
更に素敵なアイドルになってください✨
これからも勿論応援してくからぁー(*」´□`)」

そしてどんどんSexyになってください💋


…っ!!ぐぬぬぬぬぬっ…
…ぐぅぅ…っっ!

もう叫ばない!キレない!(いや叫んでね?)
この写真大好き!😭(情緒)


松島聡の未来に幸あれ💚🍀


with love...💚🧸