みんなもっとさ、
相席スタートのケイちゃん
感謝するべきだと思うのね

秒で服が溶けるドッキリを
考案してくれたんだもの(( (・∀・) ))ヘラヘラ



さておき

しょりたんが秒でいなくなるやつも
めちゃくちゃ可愛かったし
その後思い出したかのように
「許せないっ!(キュヒッ)」
のやつもたまらなかったし



…ぐぁおぁっ!!
(もう、何)


ケンティーが天然共演者(小芝ちゃん)と
なかなかドッキリに進まなくて
でもちゃーんと椅子ごと吹っ飛んで
あの驚きの可愛さたるやっっ🥺🥺

本当にカッコつける癖に
抜けてるところがもうなんて言うか

…んぎゃあぁ!!

もはや卑怯でしか😡💙(えっ)

そのあとケンティーに許せない言われて
嬉しさでホイッスル弱くなってニヤつく風磨
いわゆるふまけんふまけんしてるところ
マジでやめて。
召すから、ね😇


あと
マリちゃんがなんか変な
キョーレツなドライヤーで
顔面崩されてたのってGP??
キスブサのスカイダイビング以来に
死ぬほど笑ったなぁアレ!!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェーッッ!!

マリってバラエティ乗り気じゃない風の
出で立ちぶっかましてるくせに
ポテンシャル高過ぎるのよね
笑い過ぎて吐くかと思ったんだから(だから)


みんなのドッキリの掛かった瞬間も
家壊れるくらい笑い暴れ散らかすけど

私が個人的に好きなのはここ。


まさか聡ちゃんも全裸行っちゃったのかって
お父さんみたいな心配が絶対頭をよぎったはず
そんな風磨

松島は?」のあとのスタッフへの返し


これよ!
風磨の優しさでどっかの星ひとつくらい
爆発したんじゃないか??
ズルいよね!
ズルいよ風磨優しさって!😡(え)
人の心いけしゃあしゃあと
ヌルッと持ってくタイプだよね!

そんなこととはつゆ知らず
ネタばらしされた後の聡ちゃん
「やってくれましたね」って
何故か風磨に言い放つ謎発言ww

聡ちゃんの協力あって、
ドッキリ大成功だよってスタッフに言われたら




お役に立てて嬉しい💚
聡ちゃん可愛過ぎてもういやだ😡💓
(ただし髪型はいやだ😡←)


本当にこの人達は
4コマ漫画みたいにコロコロと
笑わせてくれる😂😂😂


あーもっとバラエティ出て欲しいな😌
聡ちゃんひとりだとちょっと
いつも通りの感じが出なくて
勿体なく思っちゃうんだよなぁ🤔


でもハリポタのキスシーン💋
大人になってからのスロー再生は
立派な変態だよ(^ω^)💚
聡ちゃんも男の子なんだね?
なんだか安心したよ(^ω^)💚←

アイドルとして徹底して
スキャンダルのないセクゾちゃんも
それはそれで大好きなのだけど
やっぱり穿った見方をしている私は
そういう「男子な部分」を見たい←

とりあえずひとり1回ずつくらい
スキャンダル出ないかなwktk←←
って思ったり思わなかったり(どっち)

本当にスキャンダル出たら
是非ドッキリであって欲しいと思うはず



…おあとがよろしいようで|ω゚)ノシ



with love...💙💜❤️💚🧡