今日のタイトルは

ハライチのネタの言い方です(何)


今までラジオなんかではさ


ケンティーに程よくツンだったりさ

しょりたんに男子校の縦っぽさ出したりさ

聡ちゃん愛ゆえにめちゃ雑に扱ったりさ

マリにしこたまセクハラしたりさ?


はたまたリスナーにブチ切れてみたり

自分のフィールドで好き放題な風磨兄さん



さて。

強烈クセ女子タレントの中に

ぶっ込まれてもその姿勢、

崩さずに居られるんでしょうか?(・∀・)




フゥ〜🎶

煌びやかに登場するぅ〜👏( ˙꒳​˙ )

のっけからカッコよく録ってもらって✨

番組からの扱いもとりあえず丁寧ですね✨





と思ったらソッコーあさこ姉さん

イジられるってゆースタート(*ºωº)σ



ダルダルニットで事前取材に登場

はい、THE風磨な格好あざす💜

キマってますね、カッコイイよ風磨(^ω^)



それだけの理由では

入れねんだよパンピーは😭

一般人なめんな(偏差値含む)


ほらあさこ姉さんも同じこと言ってる!



表沙汰にあけっぴろげにこんなこと言うの

風磨手越くらいしか浮かばない件☺️



U・Z・A 卍(byジャニの)



おい見境無しか?

節操無しなのか?

け し か ら ん !

でもそれって我々にももしや(いや絶対ない)


「大学 モテる」で検索したら

絶対青学もあるんじゃないかと思ったら

やっぱり風磨も分かってましたねww

でもなー確かになー青学もいいけど

やっぱり慶応がピカイチっすね!うん




ニノさんでのエピソードキタ━(゚∀゚)━!


催眠術掛かって倒れかけたゆめっちを

咄嗟に支えてあげたやつね🥺

若干ネットでざわつかれましたね🥺



とか言ってぇー!またまたぁー!

両親に植え付けられた紳士の部分

出ちゃったんでしょ?ね?照れるなよ←



↓取材中のカッコイイシーンまとめだそうです↓


前腕の筋肉見せつけやがって。


…好きだ(ちょろ)



年下クールガイの上目遣いは

レッドカード3枚です。


肘スライドとか耳の匂い嗅ぐは

果たしてカッコイイなの??


もう、色々コミコミで

次戦出場停止ね?(byケンティー)



そう、だってこれ、CXじゃん

君がオモチャにされるGPの局じゃん?

嬉しいね!オイシイね!爆上がりだねっ!


さぁ、こっからですよ姉さん達😏



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あざすあざす!(えっ)

うんうん大丈夫!(何が)

私ちゃんと受け止められますから!(は?)

理解ある大人だから!( )







(´^∀^`)ニタァ…



おい風磨どうだ?どうなんだ!?
週末ゴールデンで辱められた気分は!!!


可愛いよ、
可愛過ぎるぜ風磨ッッ!!💗


セクチャンとかメイキングとか特典とか
そーゆーのでは絶対に見ることが出来ない
風磨のイジられ力💪

カメレオンのように立ち位置変えられる
風磨の空間把握能力に惚れています💜

風磨君、あなた知ってますか?
今バラエティ界隈であなたは
みちょぱと同じポジなんですってよ!

やべぇじゃんすげぇじゃん😳😍

私も若槻同様
POP×STEP!?LIVE TOUR DVD
早く買わなきゃ😞😞
酒瓶からの煙演出
穴が開くほど見なきゃ👀👀👀


はぁ〜😩
ごちそうさまでした🍴💓(恐怖)
トークィーンズの女子達に
心からのSexy サンキュー💙


(確認ですが私、ケンティー推しで合ってます?)




with love...💜💙