やっと観た!

忙しくて、もう!


レンタルなんて今ほとんどしないから

ちーとも事情が分からん(゚∀。)

1週間じゃ延滞料金ものだったわ←

2週間レンタルって凄い。助かる。




なんかさ


ポスターとか宣伝が

爽やかさとか甘酸っぱさを想像するような

そんな作りだったからさ

そういうストーリーを想像してたんだけど



結構違ったのねww



しょりたんがCGのようだったわ

橋本環奈ちゃんが標準体型過ぎて

(ちょいふっくらかな??)


果たして春太は千夏ちゃんを

お姫様抱っこできるのか?って

(まじ余計なお世話と色々失礼)



なんかちょっと勿体無い作品に思えた( ˊᵕˋ ;)

映画の時間の枠に収めるとあーなるのかな


深夜枠の30分連ドラとかの方が

もっと魅力的な作品になったんじゃないかと


まぁ色々あるから何ともだけど



物事がトントントントーンて進み過ぎて


あとセリフのない心理描写とかが多過ぎて

なんかちょっとポカンとしてしまった


でも最後のシーンは良かったなぁ✨

あと背中合わせで座るとこも

いいなぁー好きだなぁーと( *´꒳`* )



はーあ。


私ももっと青春ぽいことすれば良かった

(時すでにSexy否。時すでに遅し)


ブラバンとかとか

そーゆーのやれば良かった←



トランペット吹いてみたいなー(急に)




しょりたんはホルン吹く姿

とってもカッコよかったね❤️( ◜▿◝ )(デレデレ)



環奈ちゃんもビジュ的に

フルート似合い過ぎてた😍💕




しかししょりたん

気弱な役多くないですか??

ブラック校則もMissデビルも

なんならでっけぇ風呂場もややそう


まぁ今までそれくらいしか

まだ見てないんだけどもさ



逆にふまけんよりも

ドSっぽい役とかやってみて欲しい

逆に見てみたいわほんと



てか49みたいけどレンタルDVDあるかな?

こないだドデカリサイクルショップで

BOXが9800円で売ってて😱✨

危うく手が伸びてレジ行く所だった(ちょろい)


トラップだわ。こっわ。(誰得)




あーもっとSexy Zoneの作品

たくさん見たいのに時間が無い!!!

もう先長くないのに!!!(初老だからね)




with love...❤️