まずひとつ。
オープニングからふましょりが見当たらない
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ   アレ?(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)アレ?


ケンティーが説明するまで
何も知らんから山崎まさよしばりに
画面中探し回ったよ、無駄に(^ω^)


そっか、今日はここは
けんそうオンリーなのだね!(理解遅)





わーって周りの人が居なくなった瞬間ね。





ぽとぅーーーーーーん
   888…👏   (。 ^∪^)     (o'ω'o)  888…👏





なんかすっごい、地味にツボ。笑
何でかは自分でもほんと謎。

…このコンビが好きだからかしら?



あ、気になるシーンは以上です。



そして。
V振りケンティー
とても良い反応を示してくれる聡ちゃん🥺
(゚∀゚)アヒャヒャヒゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
つられて私こんなん☝️




さっ!そして!
おうたのおじかんですっっ😍


ねぇ〜!!!

しょりたん何!?もう!!!

けしからんけしからん!

の時も言ったけど、
かわい子ちゃんのオールバックは
可愛さをより引き出してしまうから!!!

あ か ー ー ん !!!(倒)




風磨はもう、
ただの歌うまマフィアなのよ(でも新入りね)
iQOSより、紙タバコより、葉巻(何)

風磨のデコ出しもオツよね。
なんつーか、着物姿にドキッとする感覚に近い。
(わかる人いるぅ??)

風磨はダントツ漢(オトコ)を感じる。
ドッキリで丸裸だろうと
胸元がザックリ出ようと
髪の毛が濡れていようと

雄(オス)が過ぎるのよね。

私の中では1番Sexy Zoneしてる。
意外と掻き乱される←

普通にしててよ(何様)



ぁにその持ち方はもう😍


得意の角度ね?
私もその角度のケンティー見るの得意(は?)


はい、巻き込んだー!
この曲の発案者巻き込んだー!


はい、顎のライン見せ付けてくるー!
ごちそうさまでぇーす!


はい、今日もケンティーありがとう。。
もうただただありがとう。。

感謝しか。
Sexyサンキュー
Sexy謝謝
Sexyシュクラン
Sexyダンケシェーン
(キリがない。)

今宵も貴方は素敵でしかない。
キレそう。(なんで)
可愛過ぎてカッコ良過ぎるってなんなの?

有り得ないんです、普通そんなこと。

言うたら唐辛子と砂糖を混ぜたのに
どうしても美味しいってことと同意義。

ね?無理じゃん_| ̄|○


つまり普通は不可能。
じゃあなんでケンティーにはそれが成立する?



あ、分かった。

人間じゃないんだ!.*・゚(*º∀º*).゚・*.←
(いつもこれで自分を納得させています)

今日も好きです。中島くん


神サイとコラボってる聡ちゃんが、
首をかしげる聡ちゃんの笑顔が。

もう。ただ可愛い。
泣けてくる可愛さ。(情緒は不安定かも)

つられて笑っちゃうんだよほんと🥺

若い頃の慎吾ちゃん(香取さんちのね)タイプに
ちょっと近いのかなー🤔

でもさー聡ちゃんはさー
髪の毛明るいのが好きだなー(゚ー゚)(。_。)ウンウン


黒髪だったらさー
遊ばせて欲しいなぁー、毛先。

わしゃわしゃわしゃって
風磨がやるみたいに撫でたい。(本気)







はい、好きー。
(もうあえての棒読みよ)
ちきしょう←


本当、良くないよ。
Sexy Zone

ピチピチの君達が。
アラフォーをきゃぴきゃぴ(死語なのよ)させてさ。

どーしたいの君達。
分かってるよ、思うツボなんだね?

HDDの容量も無くなってくんですけど。
こーゆーの消せないから。

より容量溜まりそうなんですけど。
どーすんの?これ。
分かってるよ、思うツボなんだろ!?(キレ気味)

いやもう収拾つかんから寝よう。




with love...🌹💙💜❤️💚