今日のいたジャン
やばくなかったすか!?

な、何なんあれ!?



ド頭から山田のクオリティ!!!!!
そこらの地雷系踏み倒したな!!!!!

あれ、静止画だと少し劣る_| ̄|○


うるるるるるん✨💓⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


いやでもそれでも可愛過ぎる😭💓

マヂラブ村上と気持ちが
リンクしてしまいましたが何か!


村上とデートするならの質問に

「村上の側を離れないようにお化け屋敷かなっ」



コメント完璧かっっっ😍
(こんなコーフンしてるがわし女ぞ)


ほんで伊野尾ちゃんもすんんんごいけど!?
元々女の子顔だから普通におる🥺

「そのクマちゃんを村上が無くしたら?」
に対するお答えも



完 っ 璧 っ…D E A T H!!




や…や、薮ちゃんっ!!!wwwww
待って、めちゃめちゃ具合の悪い多部ちゃんwww
(ちなみに私は多部ちゃん大好きですからね)

ちょっと前2人がクオリティ高過ぎてっ!
なんかごめんコメントしづらいwww←



からの八乙女は一人称「僕」のタイプだけど
好きな男のタイプは

「碇くんみたいな人」

あっ、綾波設定なのねwwww



無くはない、うん!🤣




でも山田、その後の


これはダメ🙅‍♀️
まじやめてっっ!😭www


おい。これ俺より普通に可愛いからな。
(何度も言いますわし女ぞ)


しかも次のコーナーでカメラに抜かれた
素の山田に戻ってる山田がコチラです


だから
可愛過ぎるっつぅのー!!


10代の時はまだ仕上がり切ってなくて
「可愛い男の子」だったけど、

20代半ばから、俄然完璧になった
(と私は思っている)


しつこいようだけどニノさんでもさ
「キレイ」「イケメン」のオンパレードで
本当にそれでしかなかったもんなぁ

やっぱり美人は一生見てられるわぁ
ケンティーがここに憧れたのも
必然ですよねそりゃ(゚ー゚)(。_。)〃


…土曜の昼間から
何処にどう興奮してんだ


…with love❤️💙