ケンティーが「天才と思うジャニ」に
ニノの名前を挙げてさ、
ケンティーでは空前のニノ推しだもんね(^ω^)
なんて思っててさ

ニノがさ、少し前にさ、
ベイストでその話をしててさ「叱った」と

そういう時は後輩の名前を
出してあげるんだぞと

したらSexyソーリーと
(かわいい……💙←)



ほんでさ、
山田ニノさん出てさ、


自分よりイケメンに



しょりたんを挙げてさ





「さすが!」
って褒め讃えたわけ自分への小ボケ付きで
(そこはやっぱさすがっすニノ、完璧。)


ニノケンティーに愛のムチが
やや強めに入っております


でもね?
風磨も言ってたじゃん?



↑これ、それにも通じてると思うのね

上から辿ってちょーーどJUMPくらいまでが
自分を差し置いても後輩を出してあげられる
って立ち位置で(所謂一丁上がった奴ら)

下から辿ってちょーーどSexy Zoneくらいまでが
自分達を出したり先輩の力を借りたりもできる
って立ち位置だと思うのね(それを目指す側)


だからさ、お願いよニノ
もう少しだけ長い目でセクゾを見守ってよ☺️


って思ってたらさ

ジャニのの続きで



アメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!✨💓


後輩目線での予想ではあるけど
ちゃんと見ててくれてるんだなって🥺


ぼかぁもう感動したっっ😭😭😭💙💛
なんか、嬉しくて嬉しくてっっ!!!


風磨もきっと、
出し切れないニヤニヤを
心の中で爆発させていたことでしょう(・∀・)




さてと。

VS嵐 Sexy Zone対決でも観て寝ようかな
(この回でもニノケンティーにスパルタww)



with love...💙💛💜❤