『VS魂』で相葉の結婚祝福も「配慮して」「祝うな」と悲鳴 祝福された結婚のはずが批判が上がったワケ(リアルライブ)|dメニューニュース9月30日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で、同月28日に結婚を発表した嵐の相葉雅紀を祝福したものの、ファン…リンクt.co



やっぱりいるんだよな
こういう輩って絶対に( ¯−¯ )


祝えない奴、単ににわかでしょ😊

本人達の幸せも考えてあげられないのか😊

ちゃんとしたファンはみんな
受け入れられたはずだし
おめでとうっておもってるはず

本当に本気で
相葉ちゃんとの結婚を夢見てた人以外は
快く祝ってあげなさいよ😊

本当に本気で
相葉ちゃんとの結婚を夢見てた人は
さすがに仕方ないと思うけども

だからってクレームを大々的に
ネット上で叫んで言い訳じゃないけどさ
「気持ちは分かるよ」ってだけね


何気なくポチポチてめぇの欲を呟いて
相葉ちゃんを傷付けるのは簡単よな

発表するまで相葉ちゃん翔ちゃん
ファンの事、事務所の事、
世の中に出るプラスとマイナスの影響、
関係者への配慮、関係者からの配慮、
これからの自分達の在り方、方向性、
どれだけの事を考えて発表したと思ってんの

嵐のこと全然分かってないよね
悲しいし可哀想になるわ

発表無しにこそこそ隠れて
婚姻届出してる方がダッサイし嫌だわ
そんな嵐ちゃん見たくもねーわ
彼等の正々堂々を受け止めてあげろよ

人間なんだよ、クレーマーもアイドルも
お前らだけ傷付いたとか思ってんなよ笑

一般人だって誰かが結婚して
悲しくて誰かが泣いてることなんて
変な話珍しくもなんともないし


とりあえず
自己愛強過ぎな
にわかファンは
うるせぇ



…口悪いですね☺️
あんまりこういうこと言いたくないし
ネガティヴってSNSに出すの嫌いなんだけど
まじで腹が立ってしまった大人気ない😇


そういうネガティヴすら
受け止めちゃう可能性ありそうだけど
相葉ちゃん翔ちゃんも負けないで欲しいな💪



with love...💚❤💙