今日、SexyZone🌹

結成日なんですね( Ö )

セクゾちゃんも5×10かぁ!

すごいいい響き🤤

いや、SZ10THっすね✨

とにかくおめでとう(*゚▽゚ノノ゙パチパチ☆♪



しかも9月結成、11月CDリリースって

ちゃんと同じやん!!!\(^o^)/


共通点の多いこのグループ達は

やっぱり何が通ずるものがあるのだと思う



波に乗るタイミングとか

辿ってきた道は違うにしても



あそこまで上り詰めただって

氷河期があった訳で…



でも、ステージを用意された

選ばれし人達に絶対言えること




諦めさえしなければトップになれる




と、個人的に思ってる🤔


もそうだったけど

全員それぞれ素敵な人だもん、なれるよ





まだまだセクラバビギナーで

今までの軌跡の知識は全然無いけど



それでもこんなに応援したいと思ってるんだから

古参のセクラバさん達なんて

もっともっと熱い気持ちに溢れてるんだろな✨




ファンミかー

いいなぁー


こちとらいつも通りに仕事よ←




これからも頑張れSexy Zone💓

この瞬間、活動としては5人揃ってないこと

1番切なく思っているのはきっと

紛れもなく本人達だよね



でも、いいんだよ(誰)


いつか「そんなこともあったね」的な

笑い話になるはずだから!



この節目にSexyZone

好きになれて良かったなぁ😊


結成10周年おめでとうございます✨

より素敵なアイドルになってください!


こんなとんでもねぇアラフォーが

大々的にひそひそとこれからも応援してます←





with love...❤💙💜💚🧡🌹