やっぱり達のそれぞれの結婚のニュースを

涙なしでは見られなかった(;_;)



悲しいってことじゃなくて

いや、ファンとして寂しい気持ちは

絶対的にあるんだけれど!




✨国民的アイドル✨

っていう、5人が目指してた場所に

自身を含め色んな人が作ってくれた道を

紆余曲折あって進み続けて

やっと並ぶことができて



全国民が認めてくれた時には

プライベートなんてきっと

有って無いような生活で



そんな中でも支えてくれるパートナーと

巡り巡って辿り着いて手を取り合って






なんか…

一般人の私からしたら

想像を絶することなんだと

深く深く思う訳で……




もう、全部ひっくるめて、

本っっっ当に

おめでとう!!


って心底思うのね!






会ったことも無く笑

(LIVE未経験者だからね)


一方的にこっちが応援してるだけの笑

(そりゃ一般人だしさ)


国民的中年アイドル達のこれからの未来が

(激失礼)


輝かしいものになるように

切に願うばかりです←イマココ






応援してる、応援してきた皆様も

決してネガティヴな気持ちにならず

ポジティブな心を全面に吐き出して欲しい!


ARASHICは嵐を幸せにするのが務めだから

きっとあたたかい感情しか無いとは思いますが







残るは大ちゃんだけども

じいまごが結婚発表した時もきっと


今日のこの日と同じように


衝撃を受けて


少し寂しくなって


友達に電話して


半分ギャグで半分本音的に

「なんで私じゃないのー!?」

とか笑いながら言ったりして


ネットで色々なニュースやつぶやきを見て


ママと現実を分かちあって

(ママも嵐大好き)


高揚した気持ちが落ち着いた頃


夜のニュース番組を観て


彼等の気持ちを想像して


込み上げてきた気持ちが涙になるんだろうなぁ




ニノの時は

意外にもスっと受け入れられたんだけど

今日と同じように

幸せであれって想ってたよー





野次馬半分で私はニュース23を観ましたが

小川アナの毅然とした笑顔での報道に

また何とも言えない気持ちになりました



さすがにここまで熱い想いは

知人の目の届く場所では吐き出せないので


ここに殴り書き的に記したくて



なんかまだまだ足りないんだけど

気持ちがもごもごしちゃって

うまく書けないからもうやめとこ笑


今までありがとう!

そしてこれからもよろしく!

頑張り過ぎず、頑張って!



既婚組は、絶対絶対

100年先も愛を誓えよー!!!



既婚者の先輩の二宮和也に幸あれ!

今日発表してくれた櫻井翔に幸あれ!

今日発表してくれた相葉雅紀に幸あれ!

これからの松本潤に幸あれ!

これからの大野智に幸あれ!

に幸あれ!





with love...💚💜💛💙❤💓