購入してからまぁまぁ時間経ちましたが

これらをゲットしまして‪( ´_ゝ`)



SZ10THのMVを観て

メイキングが観たいなって思ったトップ3✨

ROCK THA TOWNが次点かなぁーーー!



どうしよう、全部一生観てられるくない?

何も手につかなくなるから困リウス🥺




あの泡になりてえぇえぇぇ!!



とか



あのマイクスタンドになりてぇえぇええぇ!!



とか



あの椅子になりてえぇえぇ!!



としか思えなかったなぁー(*´・д・)

どうしよ、ちゃんと病気だ😷





ハニハニはもうさ。まじ。

「釘付け」ってこういうことを言うのね目!!

ってくらい本域で目が離せないし

ケンティーしか見てない←

いや他のメンバーも見ようと思うの

でも何故かケンティーにしか目がいかないの

なんで??(病気です)



えだってケンティー可愛過ぎない?

可愛いが、過ぎてません??

え、あれは何なの?どういう仕組み?

本当に同じ人間なの??😳





麒麟の子もさ。はぁ。

ケンティーしか。オンリーケンティー

しょりたんもふーまもマリちゃんも

ちゃんと見たいのに何でなの😭

いや、ソロでそれぞれのカットは

もちろんちゃんと見てますけど(当たり前ね)

少しでもケンティー映ってると

無意識に目がそちらへびっくりタシケテ...



ダンスも好きだなー🤍

麒麟を表現してる感じとか

なんかデビュー曲のオマージュ感とか

キレキレ系もイケるのね君達わっっ🤦‍♀️💓

って初めて知ったのね、うん





すっぴんKISSのさ。ねっ!

カラクリと繋がってる感良きね(^ω^)

てか衣装可愛くない??

暑かったんだろうね、

首元の汗とかキラッと見えて

感無量でしかないよねあざす←



メイキングの時にいつもケンティーが持ってる

携帯扇風機、アレになりたいよねもう。

だっていつもいるじゃん。ケンティーのそばに。

バンダナでもいいよなんなら。

首に巻きついてたいよね、一生←



今まで結構「と言えばみぃ」って

周りが言うほどだったのだけれど


そのうち「セクゾと言えばみぃ」も

きっと周知されること間違いない(・∀・)ニヤニヤ💙


最近私の車に乗った友達が秒で音楽に気付いて

「うーーーーわ出たよ!もうかよ!すぐだな!」

ってのけ反りながら叫んでたもんな‪𐤔‪𐤔‪𐤔

SZ10THのDisc2を一生ループです


DVDは車で観られないから

もーこれはセクゾのために

(いやセクゾを観たい自分のために)

いよいよナビでも付けようかしら🙄



次に買うCD候補が手元に来る日は

いつになることやら🤔💭💓




with love...💙🌹