けいけい心の日記-F1010912.jpg
けいけい心の日記-F1010913.jpg
けいけい心の日記-F1010914.jpg
花粉がビンビンに飛んでますね。
 
くー
 
ムカつくぜいプンプン
 
最近は愚痴ってばかりでごめんなさい。
 
そんな自分は嫌なので、、、
 
いつも通り前向きに参ります。
 
昨日仕事終わったあと、
 
旦那が迎えに来てくれて、
 
買い物行ったの。
 
 
私の春服買ってもらったよけいけい心の日記-peti_e014302.gifけいけい心の日記-peti_e014302.gifけいけい心の日記-peti_e014302.gif
 
ウレフィスけいけい心の日記-emojiD_01_046.gifけいけい心の日記-emojiD_01_046.gif
 
大量買い。
 
でも当分はお買い物ダメですよっと
 
 
念を押され、、、けいけい心の日記-peti_e018366.gif
 
そして、
夜は、
 
私たちがめちゃくちゃお気に入りの
 
蕎麦と豚しゃぶの
 
恵比寿の『まにん』
へ。
 
あっこはまじ上手い。
 
安心して食べられる。
 
しゃぶにつける汁が本当に上手いだな。
 
蕎麦汁のだしかなんか入っててゆず胡椒きいていてニコニコ
 
しめの茶そばは、
 
感動的。
 
歯ごたえも香りも。
 
 
ご飯食べた後は、
 
WESTINに入ってる、BARの、
 
COMPASS ROSE へ。
 
夜景綺麗で、ジャズピアノも流れていて、
 
なかなか素敵な所だよん。
 
楽しいデートでした。
 
今日は今から久しぶりのヨガ90分!
 
 
できるかな?病み上がり。
 
行ってきやす!