けいけい心の日記-F1010909.jpg
※社会は一昨日か昨日の夕暮れ。
 
仕事帰りー。
 
今日は忙しくて午後休憩なしだったからねけいけい心の日記-peti_e020412.gifけいけい心の日記-20081101191707.gif
 
疲れたわん。
 
いやいや、本格的にこの会社、特に今いる部門の配属先が嫌になったよ。
 
 
糞だね。
 
先輩が手術を要するくらいの状況に対して、
 
上のトップの物言いは、、、がっかりするよ。
 
 
休みが必要伝えただけなのに、
 
自分本位だ、だとか、そんなに休まずに、手術後の2~3日したら、
 
無理してでも復帰する姿勢見せろ、
 
みたいな事を遠回しに言ってみたり、
 
本当に人間を駒としか考えてなくて
 
糞だ。
 
私たちは仕事の為に生きてる訳でなく、
 
 
別に生活するために働いて何が悪い?!
 
頭おかしいんでないの?
 
これだから、ベタベタのドメスティックな職場は勤勉を美徳考えて、
 
詰まらない人生観しかないんだよな!
 
 
そんな所でなんか、
 
働く気、
 
なんだか全くないよ。
 
 
逆に本当に9月で辞めようと思えましたわ。
 
糞みたいな会社だよ。