えっ!少クラが… | 忘れていた胸キュン~love SexyZone~

忘れていた胸キュン~love SexyZone~

バツイチになってから生活や子育てに追われ恋する気持ちに封印してきたけど…セクゾンを知って健人を知って思い出しちゃいました!
思ったこと感じたことをそのまま言葉にしています

へんな時間にすみませんf^_^;
仕事が遅番ばかりになってしまいすっかり夜型人間になってしまいました(>_<)

なかなか思い通りに行かないシフト作りの中水曜日だけは何としてもお休みか早番にして少クラ見るのが何よりの癒やしだったのに
金曜日の18時からに移動って(-_-#)
絶対リアタイ出来ない

哀しいなぁ