おもしろいゲームを紹介します。

ミニゲーム感覚でやってみてください。


名前は「タレナガシ

このゲームは下品ですが、最高におもしろいです。


どんなゲームかをいいますと、

豪華な家を建てた憎い兄がいて、その家にクソをまきちらすゲームです。

戦闘まえ

最初はこんな感じでキレイな家なんですが・・・



戦闘ご

やりすぎるとこんな感じに

クソマミレなってしまいます。

画面にも書いてありますが、1850秒もかかってしまいました。

やりこみすぎだろ(笑

分に直すと約30分!?ははははは


って感じのゲームです。

興味をもったかたはやってみてください


ダウンロード先へ   

なお、うまく起動しないかたは、このランタイム  をいんすとーるしてください