病院へ | 乙女心

乙女心

横浜DeNA★BAYSTARSと
Shota Imanaga LOVEの
アラフォー♀


会社の健康診断‥🏥
ワタクシ今年40歳になったので
乳がん、子宮頸がん検診オプション追加でき
職場の男子達にやれよー!と半分おちょくられ‥
やりましたよ。

子宮頸がん検診要精密検査
マジかー!と思いつつ医療機関で再検査

検査結果
👨‍⚕️癌だねー
今なんと???言いました???
そんな軽く言うんだな。

そうなんです。
ワタクシ子宮頸がんになりました😅
総合病院へ紹介状を書いてもらい
病院でまた再検査‥
あと何回検査しますか?笑

担当Dr.は女医さんで優しいお方でした💕
まだまだ沢山検査がありますが
初期の子宮頸がんらしく
入院、手術する事になりました。

5月に母が亡くなり‥
手続きなど落ち着いてきて
そんな矢先に発覚した病気。
家族に申し訳ない気持ちですが
本人は意外と冷静です。

ちょっと暗いblogになりましたが
自覚症状もなくめっちゃ元気です😆
皆さん‥
健康診断してくださいネ💙

次回のblogはハマスタ観戦デス⚾️