TIARA Vol.4!!お疲れ様でしたクラッカー
130人近くのお客さんが遊びに来てくださいましたラブラブ
来てくれたお客さん、TIARAメンバーの皆さんありがとうございました音譜

仕事終わって、新幹線で高崎にGOOOO アップ

V.I.Pキラキラw
電車キライなんで自腹きってでも、ゆったりしたいし、介護→ダンサーに切り替えたいんで曲聴いて集中力上げたかったんす( ̄▽+ ̄*)

高崎駅着いて、ROCへとぼとぼ☆めっちゃ寒かったっすあせる
だってこんな薄着なんだもんヘ(゚∀゚*)ノ

横思いっきり開いてるって言う…ww




踊るステージになんとお立ちがラブラブ!わざわざTIARAのイベントの為に作ってくださいましたо(ж>▽<)y ☆
ROCの店長ニクいぜw



急遽まりもも参戦する事になりました音譜

かなはラブラブ
遅れてこの二人が合流音譜
一番最初のDJタイムでお客さんを盛り上げると言う大事な役割を頂きました!!
見守るしぃゎドキドキですラブラブ


まりも…ぶれちゃったww


いい感じにテンション上がって、セクシーに踊り終わりました( ̄∇ ̄+)

はぃ!!楽しすぎて写真撮るの忘れましたww
後でメンバーからもらうので、頂いたらアップしていきますキスマーク
See ya キスマーク




Android携帯からの投稿