最近寝溜めしてるしぃですあせる
今日も夕方まで寝て久々自炊して家でまったーり≧(´▽`)≦

昨日のイベントレポだよ音譜
24時にぷっしー☆family渋谷ハチ公前集合~音譜
からアトラスGoooo!!
途中コンビニ寄ってご飯を調達w
MInaMIが何故かたこ焼きチョイスww
温めてもらってるし…ww
食べながらアトラス入り音譜音譜

三人揃うとやかましいし、笑い止まらない(≧▽≦)

入るとMDK TV オンエアー音譜

まどかさん音譜

見ながらfamily皆ご飯食べてるし、どんだけ自由なんだw



MInaMI&ガンマラブラブ
二人の髪型似すぎでしょww

バタバタ着替えてパイカーンカクテルグラス

しぃラブラブ
さてさて、踊りますよ音譜
写メ撮れませんよw
楽しすぎますよw
一回目終わってパシャリしましたよ音譜


あいりドキドキしぃドキドキガンマドキドキミナミドキドキ
こっから皆壊れましたよww

最後ソファーで死んでましたよ(。-人-。)

イベント終~了!!
はぃ!!お疲れ様о(ж>▽<)y ☆
さて、駅まで歩きますか( ̄∇ ̄+)

駅着いたぁアップん?


銅像がウコン持ってるアップラブラブ!w


この子もww


頭に乗ってる~(´Д`)ww

ま…まさか…!!


ハチ公にもウコンのお供え物が…ww
どんだけ、皆ウコン飲んでるんだってあせる

皆も飲み過ぎ注意でclubで遊びましょキスマーク
オーガナイザーのガンマ、いつもありがとうキスマーク
また来月もよろしくねラブラブ


Android携帯からの投稿