よく寝たラブラブ
土曜日と日曜日のイベントれぽ音譜

まずゎ土曜日~アップ
大宮Pelleで毎月第4土曜日にやってるイベント音譜
毎月レギュラーで踊らせてもらってますニコニコ
このイベントはぷっしーfamilyから、しぃ&みおが出てました(°∀°)b

みおが来月留学に行ってしまうので今月がラストしょぼん
ずっと一緒に踊ってたから、凄く淋しい( p_q)
皆がみおのためにサプライズでケーキとシャンパンを出してくれて、みお喜んでくれたドキドキ



みおドキドキ

しぃドキドキ

オーガナイザーのDOGGクンひらめき電球

ホントにありがとうクラッカー
皆めちゃくちゃ暖かくて大好きなイベントfamilyですラブラブ
帰りに皆でご飯食べて、悪のりしてる三人ww

ジョーカー、bottom、GARIN音譜
原チャ3ケツゎあきませんww


bottom意外と可愛いの飲むねw
皆で駅まで行って解散地下鉄

そーしーて!!日曜日クラッカー
久しぶりに高崎ROCで踊ったぜぃ音譜
ブッキングをまわしてくれたのは、鴻巣アクアで一緒に踊ってたTeshiドキドキ
ありがとう音譜早く日本帰ってこいラブラブ!

支度も終わり今から高崎へGoooo!!


C-sideってアパレルのanniversaryイベントクラッカー
今日でみおと躍り納め音譜
頑張ってfloor盛り上げる!!
躍り初めてから、チップチップチップアップクラッカーあざーすチョキ
ひたすら踊って時計見たら、なんと!!二時間ぶっ通しで躍り続けてましたあせる
って事で少し休憩DASH!


バーカンに寝てましたw
こうたさんからパシャリされましたカメラ

少し休んでまたステージで最後まで踊ってましたわあせる
ずっと踊ってて写真撮れなくてやっととれたラブラブ


しぃ&みおドキドキお疲れ様音譜


オーガナイザーc-sideのボビーさん音譜めちゃくちゃ誉めてくれましたドキドキありがとうございました!


たくさんチップありがとうございましたラブラブ
この後スッピンで爆睡しながら帰りましたww
See yaキスマーク




Android携帯からの投稿