Holaキスマーク
先週の土日、ハードなeventscheduleでしたラブラブ
けど、どのeventもそれぞれの色があって、めちゃくちゃ楽しかった音譜
呼んでくれたオーガナイザーに感謝します合格
2日の為に頭いぢりましたww


ショートブレイズドキドキ気合い入れて踊りました音譜

まぁ~ず!!
土曜日の夜は群馬の伊勢崎EARTHキスマーク


つっちーさん、joint、ノブ君音譜
ゴリゴリウエッサイなメンツドキドキ


GOGOのミナミ、レゲエダンサーのnimo、120%smileのつっちーさんww



潰れたマイケル…ww
お疲れww

最後の最後まではっちゃけましたクラッカー

かーらーの!!
静岡レッツゴー!!音譜


めちゃくちゃグダグダで新幹線新幹線
スッピンで新幹線…ww



あまりにお腹が空いたからランチナイフとフォーク

到着!!
まったぁ~りして、キッズダンサー達見て音譜
あまりの可愛さにナンパしてパシャリラブラブ


まぢかわゆラブラブ!ラブラブ
ちょくちょく話かけて来てくれて、じゃれましたww

そして!!
ホントにホントに楽しみにしてた!!
DJyuuさんドキドキ
YuuさんのDJtimeに踊らせて頂きましたラブラブ!音譜




ん~音譜めちゃくちゃ楽しかったラブラブ
Yuuさんありがとうございましたアップ目
こんなたくさんの人が来てくれて、


さいごはみんなでピースチョキ


ステージから見てて、めちゃくちゃ楽しくて、こんな素敵なeventに出させてもらえて、嬉しくて泣きそうになってた事はヒミツ…ww

タノシイeventはあっという間に終わったしょぼん

帰りの電車でスポンサーのPRもしといたww


すいませんww

かーらーの!!
地元、埼玉浦和ベースのeventアップクラッカー
ここまで来たらナチュラルハイアップアップクラッカー
素敵にパーリーピーポーになりましたクラッカークラッカー

パーリーピーポーなりすぎて写メ撮れなかったってオチ…ww

シャンパン3本、テキーラ1本飲んで燃えるゴミになりました叫びドクロ

濃い週末でしたメラメラ

今週は鴻巣アクアでレギュラーeventのA.H.Cドキドキ
日曜日はBBQ ナイフとフォーク
楽しみドキドキ

See yaキスマーク




Android携帯からの投稿