一昨日ゎ埼玉県鴻巣@Aqua音譜
久しぶりのhomeで踊ったよドキドキ

一昨日の衣装ゎコレドキドキ


しぃゎ左ラブラブ
女王様ちっくでしょww

しかも、仲良しのアーティストがドMだとカミングアウト!!ww
カミングアウトした瞬間こうなりましたww


…いぢめじゃないよww


ガチで喜んでるしww

遊ぶだけ遊びましたドキドキ
そして、一緒にevent出たGOGOちゃんと音譜


皆いいケツしてるわ恋の矢
めちゃくちゃ楽しいeventだったキスマーク
来月もあるんで、皆遊びに来てねクラッカー

そして昨日アップ
新幹線で伊勢崎EARTHに向かいました合格


とりま高崎まで新幹線音譜
楽しみ~音譜

しかも、昨日ゎ一人だったの汗
My sisが一緒じゃないから、一人でGOGOだったよ音譜


行ってきます新幹線

そして、高崎着いたんだけど、電池無くて写真撮れなかったしょぼん
めちゃくちゃ残念ガーン

けど、一人で踊るの久しぶりだから楽しかったよ音譜

今家着いたから少し寝て、充電しなきゃメラメラ

またねっキスマーク
See yaキスマーク




Android携帯からの投稿