昨日ゎdayeventめちゃくちゃ楽しかった(^ー^)

雨なのにたくさんお客さん来てくれて、箱がぱんぱんになったし!

guestのジッパーさん♪


後ろに居たから後ろ姿だけどww

そしてヨークさん♪


ヨークさんゎ浜松のeventで一緒だったから、久しぶりに会ったけど、がっつり覚えててくれました(^q^)

そしてそして!!
今日またまた27のeventに出ます\(^-^)/


かなりアツいeventなんで、遊びに来て下さい(^^)v
ぷっしー☆しぇいくのguestでしぃでディスカウント取れるので使って下さい(^ー^)


> 5/2(MON)
> CHECK IT OUT@27 DESTINY
> DOOR:2000/1D
> With FLYER:1500/1D
>
> OPEN 23:00~
>
> SPECIAL RELEASE LIVE
> SHALLA
>
> SPECIAL GUEST DJ
> ATSU
>
> GUEST MC
> Multi Plier Sync. a.k.a K.I
>
> RESIDENT DJ
> GOKAN
>
> DJ's
> SUNRYZE / Knock / WATAKEN / ASSHY / SHOTARO / KAY-Z / TOMOJIRO
> and more
>
> LIVE
> SNATCH(S.C.CREW) / Synehro Nicity / FOFU / WHEELER / THE MERCY / and more
>
> SEXY GOGO DANCER
> NON(SEXUAL CARE)&しぃa.k.aぷっしー☆しぇいく
>

> MC SHALLAプロフィール
> DS455の初期メンバーでOZROSAURUSのVILIVILIへの客演でも知られたSHALLAが、 久々の作品「とあるテリトリーゆらすあらすじ」を発表した。「埋もれた名曲を ネタに生かしみんなに知ってもらいたい・・・」。彼の音楽の原動力となったそ の思いは新作でも強まるばかり。かつてLA滞在時に出会って以来の交流となる村 山晋一郎のトラックをベースに「各楽曲の融合こそGファンクのあるべき姿」と自 ら生演奏にこだわりミュージシャンを招いてディレクションしたのもそのした思 いの現れだ。「やるせない心情や七転び八起きの人生観」を連ねつつ「シーンの
> 面々が連想できるようなメッセージを投げかけた」曲の数々は「逆境に負けない 」気持ちとしてリスナーに投げかけられてる。




Android携帯からの投稿