**来週は新潟公演…♡♡ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


めちゃくちゃお久しぶりです!!


わたしは元気に生きております(  ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́  )


近状報告をしますと、、


3月いっぱいで幼稚園の先生を辞めました!


母園の姉妹園で5年間働きました👏


1人担任で子どもたちと関わるの
楽しかったなぁと、、


年少2年間→年中2年間→年長1年間
っていう流れで持ち上がれてよかった


できれば長年働きたかったけど
職場環境で悩むのはもう無理だった


あとは持ち帰り仕事がめちゃくちゃ多い


年長の仕事量半端なかったけど
年長の担任って素晴らしいと思う…


やり甲斐はめちゃくちゃあった


7月に同窓会があるの楽しみ♡


今はアイドルのマネージャーやってます!


保育士にもなりたいんだけど


女の子アイドルヲタクやってて身についた
特技の可愛い子の写真撮るとか
どういうことをすればいいのかとか
特技のヘアアレンジやってあげたりとか


本当楽しいんだよね今


今までどちらかというとどんなことしても
マイナスのことしか言われないで仕事してたから
褒められながら仕事するの慣れない


でも嬉しい


やっぱり転職って大事なんだなって思った


世の中にはいろんな仕事があるし
いろんな人がいるから
合わないと思ったら
辞めるのが1番だよって
何年か前の自分に伝えたい


前置きにしては長かった


気付いたら1年以上更新してなかった!


赤シャツも見に行ったし
こどもの一生も見に行った!


できれば記事を書きたいと思ってます!


来週は新潟公演入ります( ˶˘ω˘˶ )♪


7/2 新潟 夜
8/6 宮城 両部
8/7 宮城 夜
8/12 横浜 昼


入ります!!


あれだけ公演数あって
当たったのが8/7夜 計6枚😂


友達に誘ってもらって5公演入ります♡


楽しみすぎる!!!


通勤で車乗らなくなってから
音楽を聴くということをしなくなり…


アルバムが全然覚えられてない!


家事しながら流すのがいちばんだ


初の新潟楽しみ。*:゚( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤﹡)





昨日髪染めてもらった



アクスタは女の子アイドルの推し



5月いっぱいで好きなアイドル

解散しちゃったけど( ;  ; )



髪の毛めちゃくちゃピンクになったよ



というより赤に近くて



母に「似合う?」って聞いたら

「お人形さんみたい」って言われました



2年間くらいずっとピンクだったけど

今までで1番ピンクかもしれない



新潟楽しみだーー



寝ます!



寝るのが2時とか3時なの

本当にやめたい…



頑張る…



では!



読んでくださりありがとうございました!