**止まらないで | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


お久しぶりすぎる更新かも?


容量ないせいか
amebaブログのアプリ
勝手に消されてました


(笑)


まずはお礼を…


LINEスタンプ好評で
嬉しい限りです(*∩ω∩)♡


ありがとうございます!!!


この土日で新しいスタンプ
作成しようかなと、、


わたしの趣味?というか特技?
なのかは分からないけど…


字をデコる(言い方古い?)
可愛く描く
プリの落書き


これが好きなんです


だからLINEスタンプは
いい趣味見つけたなと( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


そのうちまた宣伝させていただきます!


昨日はMステでしたね!!


Sexy ZoneのRUNかっこいい…!!!!!


未満警察はしっかり見てます(๑•̀ᴗ- )⋆✩


いい歌だ〜〜


最近わたしがセクゾ好きなことを
知ってる園児が
「止まらないで〜止まらないでよ」
って歌ってくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


永遠にそこをリピート(笑)かわいっ


わたしは曲覚えがものすごく悪いので
しっかり聴こうと思います(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


わたしの推しも今回Mステ出ました…!


3度目の₍ᐢ。› ༝ ก。ᐢ₎


嬉しいですね(*/▽\*)


Mステって特別だよな〜


アーティスト側からしても
ファン側からしても。


音楽番組のトップというかなんというか


言葉にするのは難しいけど
Mステってすごい


もう今年24歳のわたしはMステ観覧に
行けることはないので諦めモードですが


Mステ観覧って確か18〜24だった気が


若いうちに数回入れて良かったなと…


この間番協のチケット見返してたら
忘れかけてた記憶取り戻せて嬉しかった


なんか色々なことに関して言えるけど


コロナさえなければ


コロナさえ収まれば


家にいる生活嫌いじゃないし
用ない日に昼寝するの大好きだけど


マスクない生活したいし
コンサートに行きたい


普通だった生活がしたい


いつ収まるのかしら…


昨日は本当は都内でお
買い物したかったけど
さすがに我慢した





このワンピース可愛くない!?


これじゃ分からないけど
くすみグリーン(*´ー`*人)


髪色が汚いですね


わたしが今1番したい髪型が
ショートでパーマかける!


似合うのかわからないし
やっと伸びた長い髪と
おさらばするのって結構勇気いる


でも短くしたい


でもでも洋服に合わなくなる?


こういうこと考えてると
一生決まらないね(笑)


最近洋服ばっかり買ってる、、


どこも行かないのにね(笑)


なんでだろう〜


可愛い服着ると楽しい


さっき載せたのはちょっと
量産型っぽい?けど


よく分からないけど
少しだけ?大人っぽい
服を着るようになりました


職場がジャージ(仕事着)の出勤が
ダメになったのがでかいのかな(笑)


車だからいいじゃんって思ってたけど
今思うと恥ずかしい


服でテンション上げてく作戦だね


そういえば最近
ジャニーズ、アイドル以外の曲も
聴くようになったんです


世界広がった気がする


昔映画とかドラマで聴いたことある
好きな曲調だった曲( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )


本当に曲覚え悪いから
沢山聴かなきゃ


このブログ長くなる理由って
話がどんどん逸れていくからかな


自己満のブログでしかないです(⌒-⌒; )


読んでいただきありがとうございました!


では!