**別れと出会いの季節 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


春休み期間も終わり明日から出勤です!


はあって感じです!!


明日も元気に出勤するの偉い


自分に言い聞かせて頑張ります〜


テレワークとかないからね、、


新学期準備で忙しいから
半分ずつの出勤もないだろうし


頑張るとしか言えない


春休み中はコロナで外出
ほとんどしてないから
暇なんですけどね(笑)


暇なのであれを買いました…!




swich liteとあつ森!!!


コーラルピンクが出たからって
いうのが1番大きいかも


何よりピンクが好き


どう森自体は全くやってなくて
スマホ版で1週間やったくらい


暇つぶしには最高です


今女の子アイドルの方のヲタ活も
できてないのでスイッチライトくらいは
ポーンと出せました(つ・ω・)つ-☆(笑)


本当は色々やらなきゃいけないことあるけど
今は無理!


話が変わるんですけど次出勤した時には
大好きな同期はもういないんです、、


辞めちゃった.°(ಗдಗ。)°.


そりゃそうだって感じ


わたしだって同期の立場なら絶対辞める


頑張った同期は偉い


本当は一緒に辞めたかったけど
流石に3年は早い…


金曜日は絶対遊ぼうねって約束で
辞めることを(わたしが)許した


26日に新しいクラス発表されたんだけど


期待されすぎててちょっと頭抱えてる


上には仕事できるって思われてるけど
実際そんなことないし不器用だし


思うところありすぎて
何か一言でも喋ったら涙が出るくらい
木曜日はブルーだった


「頑張ってね」も人ごとに聞こえるし


家帰ってバレないように泣き
涙出し切ってから全て母に話した


何でこんなに病んでるんだろうって
考えたら4月からは同期がいないからだと思う


同じ環境にいないとわからないし
たとえ金曜日遊ぶとしても
分かり合えるものが少なくなるし…


やっぱり同期は偉大だった


20〜21日はディズニー旅行行けなかったので
2日間遊んだんだけどね


コロナ落ち着いたらディズニー
お泊まり絶対行く


本当は日々のこと書きたかったけど
今は無理だった( ´∩ω∩` )


わたしの心が落ち着いた時に書きます〜


ジャニーズの配信見るたびに
キラキラしててすごい存在だなって思う


ジャニーズって本当にかっこいい


当たり前のことすぎて
昨日友達に「は?」って言われたけど
やっぱりかっこいいよねジャニーズ


ジャニーズの曲聞いて元気貰お〜っと


では!