**検索して楽しむ日々♬( ・◡・ ) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


最近面白いことが好きすぎて
色々検索かけてる


この間のドッキリGP最高でした(ノ_・。)


菊池さん天才(笑)


好感度爆上がりらしいですね🤣


向井くんのも面白かった👏👏👏


あとはこの間の休日は
“福岡 元太”で検索かけまくってた(笑)


PARADEのMC中のトラジャ自己紹介が
個性強すぎてそれがツボにハマりました、、


山田と松田元太のコントのような
やり取りが最高に面白い


セク松の時の元太くんのイメージとは
違ったかな〜あんなに面白いとは…


フリーダンスと山田の泣き真似がツボ


福岡の元太くんレポ見て元気もらってました


更新したものの正月はいろんな出来事
あったけど最近のこと1つしかないから
さらーっと書いて終わります


1/13 ピューロランド 




ポムポムプリンちゃんの王冠カチューシャ👑


キンプリっぽく書いてみた(笑)


ポムポムプリンちゃんはやっぱり
ベレー帽だな


この日のピューロ滞在時間は
1時間半でした


キャラグリのみ!


そのあと新宿で色々見て帰りました


最近疲れが取れません


体温がね、36.9〜37.1を
行ったり来たりしてて
逆に熱上がってくれれば楽なのに


仕事は嫌だなって思うこともあったり
楽しいなって思うこともあったり


周りの環境なのかもしれないな〜


ストレス溜まる時期ってみんな
一緒だから仕方ないけどね


楽しいことないかな!!!


今はとりあえず沢山寝たい


寝不足なので、、


人生頑張らなきゃ


では!