**六本木ヒルズアリーナについて◟̆◞̆♩*̣̥ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


書きたいこと溜まってるけど
今日は書かない!


また今度で(。・・)ノ゙


今日ジャニーズ用のヲタ垢見てたら
サマステにオープンライブがあることを
知りまして


わたしが最近通っている
六本木ヒルズアリーナで
やるんですね!


もう既に2公演終わってるけど
何も知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ


お役に立てる情報あればと思って!





もっとあるんだけど
写真が前のiPhoneに入ってて
あるだけのでまとめました!


あと1公演
8/17に行かれる方は参考に
なるかわからないけど
見たらちょっとは役に立つかも?


まず


☆2番
当たり前に最前
意外と最前は目線こなかったり…
でもアピールすればすぐ気付いてもらえる


☆50番代(画像にはないです)
2列目真ん中
意外と真ん中は埋まるの早めです
端だと最前取れる番号


☆〜100番
並んだ順だったので正確に番号が
わからずすみません…
下手寄り2列目
ステージが高いのでよく見えます


☆155番
最前埋まる早さはその日によって
全然違うんですけど
この日は最前空いてました
正確に言うと斜めに柵が置かれてる所の最前
ここは穴場だなって思った
前に横に伸びてるステージあるし
ここはオススメ!


☆568番
上手3列目
真ん中、柵最前は埋まっている
端でもステージはよく見えます
むしろわたしは無理矢理真ん中行くより
端の方が好きです
ファンサ曲できっと上手下手に行くと思うので
(通ってるアイドルが2年連続そうだった)


☆900〜1000番
上手柵最前
この番号で団扇いらないかって
なって持っていかなかったのを後悔した
認知だから気付いてもらえたんだけど
ステージからは余裕で見えてるらしい
ここら辺は押し合うこともなく
隙間あけて見れるくらい余裕あったかな!
(女の子アイドルのサマステでは)


☆868番
真ん中狙ってたので柵から7列目くらい
背伸びしないの厳しい時も…
でも団扇は気付いてくれた!
この番号なら端行くことを
わたしはオススメしたい




悪魔でも女の子のアイドル現場での
ことなので参考になるかは微妙かもです


すぐ決めてサッと動かないとどんどん
場所埋まっていくから気をつけてください


会場の横の広さ、柵までの距離は
多分毎日違います


横の広さはその日入る人数によって
違ってるからJr.のは広めかな?


柵最前入るなら端の2〜3列目
オススメします。


柵最前は多少5cmくらい高くなってるけど
少し距離遠いからわたしは端がすき


ステージから横に伸びてる所
(上手と下手のステージ)は
EXシアターでいうバルコ登場的な
ノリで行くところだとわたしは思ってる


ジャニーズがどうかは入ってないので
わからないですが…!!!!


ステージが高いので
すごいよく見えるって推しが言ってた


ジャニーズは団扇駄目な感じかな?


EXは駄目なの知ってるんだけど
ここはちょっとわからない


長々と書いちゃったけど
こんな感じです!


わたしもあと1日!


16日行ったら六本木通いは終わり!


楽しむ〜〜


そんで今日は仕事


久々だからちょっと嫌だ


では!