**毎週金曜日恒例行事 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


この前更新しようと思ってたのに
いつのまにか寝てました


昨日は毎週金曜日恒例の
同期会でした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


週一のストレス発散日




髪明るくなったᐠ(   ᐢ⌣ᐢ )ᐟ


昨日職場出るときに事務室に
挨拶に行ったら
『あれ?○○先生(同期)は?』
って理事長先生が


今日も行きますよって言ったら
『行こうかな〜』って


一回同期会に来られたことがあって


あとは2週間前くらいに電話で
誘ったこともあって


今週は急遽理事長先生が参加することに
なりました(ノ)´௰`(ヾ)


それを聞いてた先輩先生
どう思ってるのか(笑)




回らないお寿司ご馳走に
なりました!!!!


美味しかった……


いつも同期会はうどん屋さんで
済ませてからカラオケ行くだけだから
嬉しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡


そしてそのままカラオケへ


2時間のうち1時間だけ
理事長先生と一緒に歌ったよ〜


1回目の時はただただ緊張というか
どうすればいいか分からなかったけど
昨日は楽しかった(  ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞


そのあとの2人のカラオケは
いつも通り歌って踊って楽しかった




今回サイリウム持っていく約束で
持っていったら同期がめっちゃ
喜んでた((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


お互い振り合って楽しんでた


同期といつまで一緒に
働けるかは分からないけど
辞めても金曜日は一緒だよ!って
割とやばい約束してるから(笑)


最近1週間が長い…


担任してる学年が変わっただけで
楽しい部分も大変な部分もあるけど
なんとかやっていけてます


ピアノが苦手なんですけど
子どもたちがドラえもん歌いたい!
っていうから苦手ながらも練習して
弾いたら


『弾けたね〜』『上手〜』
って拍手してくれたんです


初日なんて『間違えすぎ』とか
『物落としすぎ〜』とか
色々言われてたのに1週間で
かなり変わったΣ(・ω・ノ)ノ


嬉しい


これからも楽しみ!


今俺のスカート、どこ行った?を
見てました


日テレっぽくて好きなドラマでした


最近Jr.は名前も顔も全然わからないけど
道枝くんは前のドラマ見てたから知ってる顔


いや〜顔が整ってるイケメンですね


前期のドラマは全く見てなかったから
今回は見れる限り見てます


最近忘れっぽいからちゃんと
見れるように頑張ろう…


明日は女の子アイドルの
リリイベ行ってきます


お台場遠いし早く行かないと
優先券貰えないから早起きしなきゃ…


では!