**セクゾ1の茶髪?(。^∪^) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今Mステ見てます〜〜


いつ出るのかなと思いながら
見てたらまさかの
トップバッターでびっくり!


すごいねSexy Zone!!!


まさかセクゾが1番だとは
思ってなかったから
テレビつけておいてよかった(笑)


キャプ画撮ったので
コラージュだけど載せますね


{1D2F3B9F-ACBF-4AB6-8100-BAE5E2F44D82}


中島健人
{93623B21-58FB-482A-B0C5-821C2498C7FE}


菊池風磨
{99E27049-773F-4246-8A2D-8FA8363DA79A}


佐藤勝利
{B3C576FB-56AF-4710-AF25-71503ACDFDDF}


松島聡
{1DD5C513-31B6-4407-B26C-0B757F498EC5}


マリウス葉
{A14D3531-255F-46EB-B4E4-C91903817FE1}


{FDD534D5-8152-470C-9190-BDD4F8EB847D}



リアルタイムで見ながらキャプ画も
撮ったからちょっとブレてるのも
あるけど許してください<(_ _)>


あとで撮ろうと思ったら他の
チャンネルに回しちゃって
データ消えました…(笑)


残念


聡くん色落ちしたのかな?


髪がすごく明るく見えた!


今みんな暗いから聡くんが
セクゾ1の茶髪ですねΣ(・ω・ノ)ノ


個人的には黒髪が好きだけど
茶髪もかっこいいから好き( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


いつもの巻いてる髪が慣れてるから
そっちの方が好きだけど
ストレートもかっこいい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


結論から言うと


何してもかっこいい


好き


単純です(笑)


そういえば!


アルバム発売決定しましたね!!!


「XYZ=repainting」


2018年2月14日発売だそうです((o(。>ω<。)o))


バレンタインデーだ(⑉•ᴗ•⑉)


楽しみだな〜〜!


封入特典のプレゼントキャンペーンカード
って何だろう…気になる……


イベントかな?とかも思ってるけど…


そこは謎!


アルバムが決まってことは
ツアーも決まるかな?


コンサートに行きたくて仕方ない(T . T)


まずはカウコン!


聡くんに会えるの楽しみ!!


今日から冬休みだけど出勤は
25まで(;_;)


あとちょっと頑張るぞ!


28日には久々に髪染めるぞ〜〜


新任のうちは髪染めるの
ダメかなーと勝手に思ってたら
全然そんなことなかった(笑)


なので染めます!!!


冬休みが楽しみ!!


それと母とJUMPの12/29,30入ります


明日はみせコド見に行く!


割と予定たくさん!


夏休みみたいにダラダラはしない!


内容グダグダだけど終わり!


では!