**生きてきた中で一番高いお買い物(✧ω✧) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日はとっても疲れた……


何がっていう訳でもなく
疲れて眠すぎる…けど更新(笑)


昨日はあるものを
買ってしまいました( *˙-˙* )


何だと思いますか…?


21年間生きてきた中で
一番高いもの…


そしてわたしの小さい頃からの
夢で大好きなもの……


ついに…


車を……!!!


契約してきました!!(✧ω✧)


わーい((o(。>ω<。)o))⤴︎⤴︎⤴︎


いや〜〜実感湧かない本当に(笑)


欲しかったけどまだ社会人1年目だし
買うつもりなんてなかったんだけど


親が車の点検に出しに行った時に
ちょろっと話しを出したらそれが
大きくなってて(笑)


販売員さんから毎週のように
電話がかかってきてたから
考えちゃいました


そして買っちゃいました♡


昔から大好きな三菱の
ekスペース✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


三菱以外は考えてなかったって
いうくらい三菱が好き!!


ピンクのekスペースちゃんの
納車日が12月上旬だから
楽しみすぎる!!!


明かしてなかったけど小さい頃から
車(一般車)が好きでめっちゃ
詳しいんですわたし(✧ω✧)


だからこうやってマイカーを
持てる日が来たことが嬉しいo( >௰< )o


軽だけど決して安くはないね、、


車買ったし仕事ももっと頑張らなきゃ⤴︎


そして契約したあと急いでお出かけ


よみランのジュエルミネーションに
行ってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


{AFB316C2-3FFF-47C7-8635-E1B6C77DFFE5}



去年より進化してた!!!


やっぱりイルミ好きだな〜〜


来週はお台場のイルミ見に行く!


この時期何でお台場行きたくなるのかな〜
って考えてたら、セクゾのデビュー日辺りに
イベントでお台場行ったのが何回か
あるからだって自己解決した(笑)


お台場行くの久々だから楽しみ!!


車のことで気分はルンルンです


でも眠いから寝ます


では!