**聡くん初ドラマ『交換』 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は世にも奇妙な物語でしたね!!


楽しみすぎてパソコンも起動して
キャプ画撮る準備も万端で待機してた⤴︎


19時と勘違いしてるしピアノのレッスン
メモ取り忘れてて行くの忘れて
キャンセル料発生するしで
本当自分に呆れました(笑)


聡くん初ドラマ『交換』の感想


…聡くんだった(。^∪^)!!!


良い意味でね!!!!


ぎこちなくないしとっても
良かった!!!


多いからまとめたけど
キャプ画載せていきますね〜〜


SNOWの聡くん


{BD4DC88A-9837-4A63-9DCC-D6AC1BB479D9}



猫ちゃん聡くん可愛い∩•·̫•∩♡


{F801BA1F-DD1C-4BA6-888E-0DA6DD7817AD}



顔交換後(笑)


{2CC875D5-E43B-4D4D-8F22-C3E46CC5BC67}



顔交換して走る姿が本当やばい(笑)


{71F030B4-FFC2-40C2-BF97-9AD2BED5E184}



VS嵐にしょりそう出た時も
めっちゃ評判良かったし
これからもっともっと
テレビに出てほしい!!!


あ、そうそうMステも
キャプ画載せますね


途中で切れちゃったから
数枚しかないけど…


{F09FFB96-CB16-4AED-8EF8-7565A799F60D}



{44139CF6-569D-4BAA-B459-CB773378AF18}



最近キャプ画撮ること
全然なかったけどやっぱり
いいね( ˊᵕˋ )✩‧₊˚


それと今日のこと∩•·̫•∩


今日は乃木坂にある
美術館に行ってから
表参道→原宿→渋谷へ
行ってきました(∩*´ω` *∩)


目的は渋谷TSUTAYAだったんだけど
とっても寄り道しちゃった∩¯ω¯∩


ラフォーレでニット2着、スカート
コート、ブーツを買いました☆


沢山買いでストレス発散!!


紙袋が重かった(笑)


ジャニショも寄って
ぎゅっとの新写真も買えて満足!


そして目的の渋谷TSUTAYA!!


等身大パネル!!!


{05DA2D8C-BD5E-4AB2-B2BC-E6178D8F927C}



もう移動されてて端だったけど
間に合ってよかった!!!


すごくすごく行きたくて
暇だった今日急遽
行くことに決めた(笑)


{48E1ECAF-59C3-4782-870A-073ED2F70E56}



{4877AB70-343E-4220-B98C-753B72D930A9}


渋谷TSUTAYAさん
さすがすぎる((o(。>ω<。)o))♡


欲しかったものも買えて
行きたかったところへも行けて
楽しい休日でした( •ε- )✧‧˚


ただピアノのレッスンだけは…ね(^_^;)


反省してます…気をつけます…


明日も暇!なんか久々の
暇な休日だから嬉しい!!


ずっと忙しかったから!!


沢山寝る!


では〜(๐•ω•๐)