**Mステフェロモン対決 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は朝一でピアノレッスン行って
そのあとはゆっくりしてました


今日はMステウルトラFES
でしたね((o(。>ω<。)o))


{213466B4-D29B-484C-BEB2-B71491B22645}


見ながら寝てたから親に
『Sexy Zoneだよ!!!』って
起こされたらLady ダイヤモンドが
始まってました(ノ)ω(ヾ)


起こしてくれて有り難かった…


NEWSとのフェロモン対決ってことで
ちょっと振りも違ったのかな??


レディダイをしっかり踊ってる
セクゾを見たのが久々だったから
嬉しかった(  ; ᴗ ;  )


レディダイ好きだな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


可愛い!かっこいい!の
どっちもだね(´。∩∩。`)


すっごい気になったのは
勝利くんのセリフの言い方(笑)


{8280C21D-1E01-430C-822E-912AF40BAD97}



NEWSのチャンカパーナも
とっても良かった!


セリフが
『好きなんだよまじで』
『約束するよ、Lady ダイヤモンド』
でびっくりした(✧ω✧)


あとは小山くんの頬に
Sexy Zoneって(ㅅ´-`)


いいねNEWS((o(。>ω<。)o))⤴︎⤴︎


この対決見てて楽しかった!


対決って結果はあるのかな?


そこを理解してない、、(笑)


まあ結果はなんでもよし!!


どっちも素敵でした!良かった!


休日は出かけてばっかりで
仕事関係は何もせず終わっちゃった…


明日からも頑張るぞ〜


では!