**過去のコンサートDVD(ㅅ´-`) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


2日間更新できない間に
仕事も夏季授業が始まりました


子どもたちに


『夏休み楽しかった?』


って聞いたら


『楽しくなかった!!みく先生に会いたかった!!』


と言われたほっこりエピソード


3歳児だよ?出来る子ちゃんたち…(>_<)


うちのクラスの子たち本当に
可愛いなと思いました(  ; ᴗ ;  )


金曜日は毎週恒例の同期会


生まれて初めてラーメン屋さんに
行きました


いや〜感動…


今年の目標はラーメン屋さんで
ラーメンを食べることと
姿勢を良くすることだったので
一つ叶いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


そして昨日は、よく少年収に
一緒に行ってたご夫婦の方と
久々にお食事をしてきました


会うのが2016年の3月の
少年収ぶりだったから
楽しかったな〜〜


場所も新横浜プリンスホテルの
バイキングで横アリが近かったから
色々思い出に浸ってた(ノ)ω(ヾ)


遅めの就職祝いと早めの誕生日
プレゼントも頂いちゃって
本当に嬉しかった(´,,>ω<,,`)


仕事してるからちょっと難しいけど
またいつか一緒に少年収行きたいな〜


そして今日はリア友と遊んだ!



{11BF3E87-292E-49E1-87D0-9AC050D37ADB}


ポニーテール楽だった


これで染めてたらもっと
可愛いのにな〜〜って
いつも思う……


職業柄ね、、2年目になったら
染めたいな(><)


プリはインスタで
#隠しきれないヲタク で
調べて言葉を真似して書いてみた


インスタは数枚投稿して
見る専門になった人だけど
ちょっとヲタクっぽいことしてみた


わたしには似合わない(笑)


今回はデュアルモニター⤴︎


ある程度歌ってそのあとは
セクチャン見ました\( ˆoˆ )/


セクチャン見るの久々すぎて
お腹痛かった…めっちゃ笑った


美容室とヴィレヴァンの回を
見たんだけど本当に面白いから
いろんな回をまた見たくなった(笑)


あとは2ndのアリーナコンサートを
友達に見せたくて一緒に見た!


{B6AF3A1F-E9C6-4F2E-B81E-8C3640F6FE0D}



{31A386D8-FCAC-4668-910A-657299208819}



聡くん可愛い(*´ー`*)


アリーナコンサート
懐かしいな〜〜


ちょっとしたコント?も
あったりして楽しかった記憶が
残ってる( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


DVD見てて思うけどみんなそれぞれ
成長したし大人になった(;_;)


DVD見て元気貰えました(っω<。)


明日はピアノのテストなんだ


だからもう寝ます!おやすみなさい☆