**STAGE 予告( ; ᴗ ; ) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は免許の更新と
ピアノのレッスンでした


夏休み最終日…つまらなかった(笑)


約束してたこと2つもあったんだけど
何もなかったように流れた…


悲しい。゚(゚^ω^゚)゚。


明日から仕事


明後日から園児も登園してくるし
記憶を取り戻さなきゃ


こんな休んじゃうと人間
ダメになる気がする(笑)


サマパラ聡マリ公演オーラスの
\お仕事がんばれー!!/を
思い出して頑張ります(><)


そういえば!


ポニーキャニオンのSexy Zone
オフィシャルサイトで
STAGE DVDの予告映像が
公開されてました(✧ω✧)


予告だけであんなに感動するの
初めてだし早く見たい(;_;)


STAGEは楽しくて感動する
内容だったし個人的にも
思い出のあるコンサートだから
発売日が待ち遠しすぎる(/_<。)


我が家のDVDプレイヤーが
Blu-ray見れなくなったんだけど
支障はないからと思って
ずっと放置してたけど、、


今回は絶対Blu-rayがいいと思って
買い替えましたd(。・ω<。)


これを楽しみに日々頑張ります


{E35D9A4B-5DD4-4286-BD33-32EDAF88691E}


もう出てた(´。・_・。`)


YOLOの聡マリ可愛すぎる


自分が落ち着いたらサマパラのこと
もっと書きたいと思ってるから
また更新します!


では〜