**夏の始まり( ˶˙º˙˶ )♡ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は夏休み2回目の日直での
出勤でした〜〜


お泊まり会後の夏休みは
ピアノやるか寝るかのどっちか
ってくらい暇で…(笑)


みんな同業者だから夏休み
ない人が多いんだよね(^_^;)


前半は遊びたくても遊べない状況が
続いてたから1人映画も行きました


最近はなんだかんだで楽しんでます♫


あと2日でサマパラも始まるし!!!


出勤と重なって17日は泣く泣く断念
したけどそれ以外は行きます(´,,>ω<,,`)


楽しみだな〜〜(((o( ´。•ω•。` )o)))


聡くんに会えるのは5月ぶり!
だと思ってたけど違った(笑)


聡くんのソロ曲早く聴きたい!♡♡


サマパラ行くためにも仕事頑張ろう…


サマパラ当日に習い事を入れたら
先生に『コンサート慣れし過ぎ』と
言われた……(笑)


でもその慣れが最近悪い方に出て
当日に準備をして探し物をする…とかね…


この間も準備は当日でいいやと思って
家でゴロゴロしてたら中島担のくるみから
しょりパラ入る前に会いたいってLINEが
来たけど準備が遅すぎて会えなかった…(>_<)


結局くるみたちが入ったしょりパラが
終わったあとに数分会えたから良かったけど
準備は前日にしようと反省しました……


{8374E8EC-4FE1-4BE2-BA61-CC2F244A7F15}


なかなか会えないりみたんにも
会えたし!本当に島根美人♡可愛い♡


中島担のしおりちゃんとは雨の中
立ち話で1時間弱?喋った\( ˆoˆ )/


わたしの終電ギリギリまで
喋ってた、、(笑)


考え方とか価値観が合いすぎて
今度ご飯の約束した〜〜


本当に話が止まらない(笑)


ブログ始めた頃からの仲だから
付き合いは長い(*^ω^*)


この日は仲良い友達にも会えたし
色々楽しかったな(ノ)ω(ヾ)♡♡


18日が待ち遠しい〜〜


サマパラ終わったら夏休みも終わるけど
わたしのクラスの子たちにも早く会いたい


年少さんの成長早いから
夏休み明けが楽しみヾ(。・ω・。) 


それとSTAGEのDVD見たすぎるから
早く夏休み終わって欲しい気もする(笑)


色々楽しみが多すぎて


久々のブログはまとまりがなかった…


次は多分サマパラ後くらい?


そこは気分で更新します!(笑)


では〜〜