**最高のSTAGE…♡ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日でSexy Zone
STAGEツアーが
終わってしまいました(;_;)


名古屋と横アリ3〜5日の
合計4公演のつもりだったけど
どうしても入りたくて
今日のオーラスも入りました( *˙-˙* )


沢山書きたいことはあるけど
明日からの仕事のために
やらなきゃいけないことが多すぎて
また今度詳しく書きます( ´›ω‹`)


仕事で忙しくてまた今度って言っても
いつになるかわからないけど全部まとめて
今度更新します(  ; ᴗ ;  )


だから今日の記事は今日のこと!


アリーナ(名古屋)
アリーナ
アリーナ
センター
と来て今日はスタンド(*•ω-)


楽しかったな〜〜、、、


セクパワ振りに5公演入ったけど
楽しさが倍以上で行く度に
もっと入りたいって思う内容だったし
今回のツアーは本当に
素晴らしすぎた(;_;)


オーラスではサプライズ企画も
あって薔薇も配られて


セクゾも泣いた みんなも泣いた
感動的な公演でした(´ノω•̥`)


正直3人になった時代は
つらかったし落ち込んだし
頭にくることもあったけど


今日の涙で3人の時代が終わって
5人に戻ったことを確信できて
涙が止まらなかった


どんな時もSexy Zoneという
グループを応援し続けて
本当に良かったって思いました


そのあとのアンコールでの出来事


{5076FA9E-4848-47C4-8D92-679BC96AF98C}



聡くんのサインボール取れました(;_;)


今考えたら今回のツアーで
最後に投げたボール


開演前に中島担のくるみと
取れたらすごいよね
取れるよねとか冗談で
言ってたのが現実に(;ω;)


{4CEF14DE-7E8D-4298-A894-132589E0F65F}



大好きなくるみが隣で喜んでくれて
更に泣いた


くるみも周りの人も言ってくれたけど
狙い投げでわたししか触ってないボール
ってところが嬉しすぎる(;_;)


スタトロでボールにチューして
投げた聡くん思い出すだけで
今後も頑張っていけると思う


仕事が本当に大変でつらくて


楽しいんだけど今が大変な時期…


頑張っててよかったって思えたし
今日入ってもっと頑張らなきゃ!
って心の底から思えた


STAGE最高でした


Sexy Zoneを今までで以上に
好きになりました


聡くん大好きすぎる(;_;)♡


{FFD43748-C82F-4B64-873A-9D78A934367C}


くるみがバイトですぐバイバイ
しちゃったから地元の車での帰り道に
母に付き合ってもらってプリ撮った!


思い出(  ´-`).。oO


もっともっと書きたいことあるけど
また今度!多分また来週!!


よし!頑張るぞ!


ツアーお疲れ様でした(๓>ω<๓)