**2016→2017☆ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


お久しぶりです


更新は2ヶ月振りかな?


遊びと学校と実習の方で
忙しくて更新できませんでした(⌒-⌒; )


まずは、、遅くなりましたが


あけましておめでとうございます!


去年以上に更新率は下がると思いますが
今年もよろしくお願い致しますm( _ _ )m


2016年最後は東京ドームで
過ごしました( ˆoˆ )/


{CDEB5C2A-4F55-477F-A428-8C4B5E015AA9}


DEAR.とカウコンに入りました(∩^-^∩)


1日に2回もドームに入るなんて
初めての経験(笑)


DEAR.は1階スタンドの最後列で
カウコンは1階スタンドの4列目だったかな?


景色も全然違ってどっちも
楽しかった((o(。・ω・。)o))


カウコンで年越しはやっぱり
いいな〜って思った( ˊᵕˋ )✩‧₊˚


倍率がやばすぎて当たらないことが
問題だけどね、、(笑)


名義増やすしか、、、(笑)


1/9は成人式でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


{34367F1C-7E58-4358-8703-EE7B95CDE962}


着物♡


加工してないからとりあえず
顔面が写ってないものを……



{7F7BCE33-C7D7-46B6-A5C1-88FCE4E6BA78}


初のジェルネイル(ㅅ´-`)☆


母の職場の方の友達がネイリストさんで
やって頂けるという話になり…


可愛く希望通りにしてもらえた♡


可愛くて爪見るたびに癒された⤴︎


未だに爪傷んでるけど
過去は可愛かったから
気にしない(^_^;)(笑)


1/16は少年収入りました!!!


{CE907D30-1798-4494-BE10-0E4B81C23913}



リア友が誘ってくれた・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


普段は大体誘う側だったから
誘ってもらえる喜びが半端ない⤴︎⤴︎


席も1階席で嬉しすぎ!!


この前まで11連続で2,3階席だったのに
2連続1階席とかいつぶり!!(笑)


最近は運がいいのかな(。・ω・)ノ゙


2月はテストがあり卒業旅行で沖縄に行き
残りは就職先の実習(  ´-`).。oO


でもその中でも楽しかったこともあって



1つ目は少年収♬


{59AB13DF-D75B-48A5-B571-360769C0D1A8}


今回もリア友が誘ってくれました( ´›ω‹`)


櫻井担だけどわたしの話を聞いて
申し込んでみたら一発目で
当たったとのこと…すごい(笑)


さっきも書いたけどこれで3連続1階席


11連続2,3階席だったことが嘘のよう(笑)


しかも席がかなり良くて幸せでした♡


新曲もかっこよかった!!(ㅅ´-`)


それと少年収で初めて泣いた(;_;)


ふましょり……


オンエア見たらまた泣きそう


何て伝えたらいいのかわからないので
オンエア見てください…(T . T)


2つ目はSexy Zone5周年のイベント(♡˙ᵕ˙♡)


当たってたことは書いたかな、、?


バクステ系のイベントを除くと
ハイタッチが今までで1番
剥がしがゆるくて長く話せた(﹡ˆωˆ﹡)


でも疲れてるんだなっていうのが
かなり伝わってきた(  ´-`).。oO


内容も過去を振り返る感じが
良かったし次のシングルの
映像とか見れて最高でした⤴︎


楽しかった((o(^∇^)o))♪


あと!!!


ツアーは名古屋と横浜行きます♬


3/26
5/3
5/4
5/5


仕事がない限りは全部行けるかなと…


申し込んだ公演が全部第1希望で
当選しててびっくり( *˙-˙* )


楽しみだな〜〜


早く名古屋のチケット届かないかな♡


色々書きたいことはあるけど寝る!


また近いうちに更新
できればします(´。・_・。`)


では!