**(∩^-^∩)みく先生〜〜☆ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


お久しぶりです!!!


金曜日で幼稚園実習が終わり
日誌も昨日提出してきたので
やっとゆっくりできてます♪


それと聡マリのサマパラが2公演
行けることになったので
テンション上がってます(*´ω`*)


やっと夏の予定が立ってきて
嬉しい限り✩٩(。•ω•。*)و✩


幼稚園実習は本当に本当に
つらかったo( >_< )o


日誌と指導案があるから
毎日1〜2時間しか寝られなくて


責任実習っていう登園から降園まで
1日担当させてもらえる日があるんだけど


その日の指導案提出前日は
泣きながら書いてました(⌒-⌒; )


ちょうど折り返しの辺りだったから
寝られない辛さと出来ない自分が嫌で


でも朝の5時までやってる中
母も一緒に起きてくれてて


さりげない優しさに救われた…


本当に本当につらかったけど
楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)


実習を通して改めて良い職業だなと
思いました(ㅅ´-`)


先生方は常に子どものこと考えてるし
夜遅くまで残ってるみたいだし
家帰っても製作準備もあるだろうし
本当に大変な職業だけど


子どもの成長や笑顔が辛さを
吹き飛ばしてくれるんだなって
わたしも実習を通して感じた


みく先生って呼ばれる度に
嬉しい気持ちになる(♡_♡)


大好きって言われたり
お手紙くれたりすると
本当に幸せな気持ちになる!


振り返ると辛さより楽しかった
記憶の方が今は大きいかな!


やっぱり子どもが好きです(∩^-^∩)


{EFF0972D-7D96-46C5-8901-8B7691322A4B}


バッジタイプの新しい名札☆


名札ウケもよくて嬉しかった〜〜


もうボロボロだけど頑張った証として
飾っておきます(-^ω^-)(笑)


これで3/4の実習が終わった!!!


あとは9月の保育園実習のみ!


その頃にはハタチ⤴︎⤴︎


まだ若いなとか思ってたけど
ハタチっていうとちょっと
重みがある( ˘~˘ )(笑)


来年はもう働いてるんだもんな〜


考えられない(笑)


夏休み少ないけど今年の夏は
楽しめると良いな!!!


学校楽しかったけど疲れたから
今日は早く寝よーー


では!!!