**昨日の1人行動編?( ੭ ・ᴗ・ )੭ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は久々にゆっくりした
1日だったかもしれない( ﹡ˆoˆ﹡ )


朝起きたら母がこんなもの
作ってくれてた(っ^ω^)⊃⌒♡


{5AAFC17D-551D-4B29-A9BA-F2CF54A5E397:01}


パワーストーン☆


4月から新しい環境になるからって
作ってくれてたみたい(∩^ ~ ^∩)


緑は聡くんカラーかと思ったら
誕生石でした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ 


いい感じ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


今日から付けてます♩


それと今日は昨日の行動とか
まとめようかと思ったけど
まとめるほどないかもしれない☜


前回も1人だったけどリア友も
当たってて一緒に行動してたけど
今回は完全1人行動


今回は収録終わってからくるみとずっと
電話してたくらいかも₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


収録は本当に楽しかったし
面白かったしずっと笑ってた!


Jr.出て来る前からファンがあんなに
盛り上がってたの初めて(笑)


スタッフさんも面白かった~~


歌い終わった後のトークも繋ぎも
最高だったし全体的に面白かった
っていう記憶が強い₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾


聡くんもかっこよかったし
1番最初のオンエアは
セク松だといいな(。^∪^)♡


昨日見てきたけど早く
テレビでも見たい(泣)


オンエア本当に楽しみ!!♡


{29BDBA1D-96E8-4914-8F4A-663691C29161:01}



最近またはまり出した髪型♩


昨日もこの髪型でした


8月にも同じような写メ
載せてたけどインコちゃんは
変わってます〣( ºΔº )〣


そういえば最近ペットの
キキちゃん(インコ)が
iPhoneのシャッター音を
真似して鳴くんです(笑)


かなり似てるからどっちか
わからないくらい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


とっても可愛いです、癒されます♡


全然まとまりない内容に
なってきたからこの辺で
終わりにします…(泣)


明日は一週間ぶりくらいに
技能予約あるから教習所!


一昨日と昨日の素晴らしい
筋肉痛治さないと(笑)


まとまりない記事ですみません


では!