**明日からSexy Power Tourスタート☆ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


いよいよ明日からセクゾ春魂
スタートですね( ﹡ˆoˆ﹡ )♩


福岡公演参戦する方
楽しんできてください☆彡


明日セトリ、グッズのデザインとか
色々わかると思うと明日は
iPhoneが手放せない(笑)


ステージ構成は勝利くんが
考えたらしいですね!


3人のセルフプロデュースが
際立つ演出らしいです


どんな感じなのかレポ
楽しみだ( ˆoˆ )つ ≡ ✩


明日わたしは御墓参りだから
山梨へ行ってきます~~


今日というかさっきは
1週間振りの技能教習でした☆


今日何やるかはわからなかったけど
路上でした。・°°・(>_<)・°°・。


初めての一般道路…緊張のしまくり…


点検とか色々教わった時点で
頭いっぱいで(泣)


結構スピードとか不安だったけど
案外その点は平気だった⤴︎


まっすぐの道とか気づかないうちに
スピード出しすぎたりもしたし(笑)


地元じゃないから道わからなくて
そっちの方が不安かな⤵︎


教わったこと復習して次の17日まで
忘れないように頑張ります。°(°`ω´ °)°。


{1F9F086F-8D33-49E2-9CAE-75A8016E3BC9:01}


サタジャニの勝利くんの
ページに5人の写真も♩


やっぱり5人だと
いい感じですね・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・♡


今日はやることたくさんだから
この辺で~


では!