**vol.29♡薔薇色の日々 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は朝から雪だったので
学校はお休みしましたo(TωT)o 


残り6回の学校だったし
行きたかったけど手段が
なくて諦めました⤵︎⤵︎


今日は大学のレポートの為に
色々調べたり片付けしたりで
1日過ごしてた✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


今日は薔薇色の日々が
更新されてましたね!


久々の聡くんの薔薇色の日々
長文(((o( ´。›ω‹。` )o)))


プライベートのことだったり
ジャニーズワールドのことだったり
ガムシャラのことだったり


聡くんは周りの人のことよく
見ててすごい人だなって
改めて思う記事だったな・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


ジャニワメンバー3人の
1人1人の良いところ書いたり
楽屋での出来事だったり


尊敬しますヽ(;▽;)ノ!!


それとガムシャラのこと!


会場全体が緑のペンライト
だったのは入った人みんなが
思ってたはず( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


最近コンサートでも少年収でも
緑のペンラにしてる人多いよね!


会場が緑の光になるのは
聡くんにとってもファンに
とっても嬉しいことだと
思うしあのペンライトは
とってもお気に入りです♡


新しいコーナーの学校あるある


次も楽しみにしてます⤴︎⤴︎


そして昨日はマワレ ミラクル初OA


可愛らしい曲だね(ू•‧̫•ू⑅)♩


聡マリちゃんも入れて歌えば
もっといい曲になるのに
勿体無いなって思ったけど…!!


それと今日はZIPでMV初解禁


起きたのが6時半だったから
すぐテレビつければ間に合ったのに
見れませんでした(⌒-⌒; )


森と海の融合したイメージで
これも可愛らしいPV( ´。•ω•。`)੭


やっぱり聡マリちゃんいないの
勿体無いなさすぎる☜


PVは置いといてアルバムは
楽しみ!!予約は3枚しか
しなかったけど今後特典見て
増やすか決めようかなって


ツアーの申し込み用紙も
もうすぐ届くだろうし
色々決めるのも楽しみ!


早く会える予定が欲しい( ;  ; )


それまで乗り越えなきゃ
いけないことたくさん
あるから頑張らなきゃ。・゚・(>_<)ノノ


{17DAC113-79FD-441A-8647-2C7B32571F34:01}


では♩