**少年倶楽部で紅白にHITOMEBOREo(^_^)o♡⤴︎ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


帰りの電車で更新してます☆彡


今日は3ヶ月振りの少年収へ
行ってきましたo(^_^)o⤴︎⤴︎


母が観覧当ててくれたので
今回は母と行きました♩


母とは8ヶ月振りかな?


5月からだから聡くんの
出る少年収もそれ以来!


あ、ネタバレ(笑)


聡くんいました(((o(*゚▽゚*)o)))


ここから軽いレポ(ネタバレ)


♩オープニング⇨3人
♩桜咲くcolor
⇨佐藤勝利/中島健人/マリウス葉/Jr.
♩紅白にHITOMEBORE⇨5人+Jr.
♩エンディング⇨3人+Jr.


健人くんは甘い言葉しりとりの
コーナーにも出てました


紅白にHITOMEBORE前の
トークは3人


番協がいる間(前半)は
聡くん登場せずに出番は
紅白にHITOMEBOREだけ
だったので観覧入れて
大満足でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


去年も1月の少年収入ったけど
紅白でやったパフォーマンスを
生で見れるって嬉しい♡♡


聡くんの香水の振りが
かっこよすぎました( i _ i )


紅白で少し映ってたけど
それを生で見れて泣ける……


本当に集中して見たかったから
団扇も置いて双眼鏡とペンラのみで
見てたくらい!!!(笑)


スネアドラムも成功してて
本当感動感動でした


アクロバットもすごいし!!


桜咲くcolorも可愛い曲ですね♡


ジャニワ行ってないから
初めて聴いたけど可愛い!!


あとはジャニストの新曲の
ズンドコパラダイス聴けたり
えびの1カメで客席登場したり
楽しい少年収だった!!


お手紙書きましょうの
コーナーはじぐいわ!


玄樹くんの最後の一言
さすがでした(笑)


これは楽しみにしてた方が
いいやつですね~


今日はハイタッチ会振りの
聡くんだったから会えて
大満足でした!楽しかった♡


次会えるのは25日のガムシャラ⤴︎


次の日から卒業テストだから
楽しみ控えてるけど頑張らなきゃ!


帰って少しゆっくりしたら
勉強だ~~~


{3FA6C4AB-875A-401B-904D-CB6E18E45A58:01}


では!!