**恐るべし1階席((((;゚Д゚))))))) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


テストが終わったと思いきや
すぐ修学旅行なので明日は
荷物送るために荷物づくり…


面倒くさいわー行きたくないー


さっきも服買いに行ってきた♩






ワンピは元々持ってた服で
上のカーデは今日買った!


あとは久々にスキニー買った♡


番協くらいでしか長ズボン
履かないからね(笑)


普段スカートかワンピだから←


前置き長くなったんだけど
昨日は少クラでしたね!!


わたしは観覧で入った回ですo((*•ω•))o♬


最近1階席は映り込みが激しいこと…


まあこの流れだとわかりますよねww


1階席はほんとに素敵なんだけどね
番協みたいに映ることをわかって
ないためいろいろひどいかなって(笑)


恐るべし1階席((((;゚Д゚)))))))


さて、まだ準備あるので去ります




Android携帯からの投稿