**苦の日に囲まれて今日って感じしないという | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんにち松島聡くん\(^O^)/


テスト2日目終了でーす!


あと残り2日頑張りまつしま♩


今日は英語、数学でした~


英語は得意な方でかなり勉強したから
高得点の自信あり+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


数学はあってるかも間違ってるかも
わかんないから何とも言えないわ(笑)


てかね、今日少年収なんですよ!


わたし的にも全然そんな感じが
しなくてどうしたって感じ


普段だったら他のクラスの子とかに
今日少クラ行くとか言ってはしゃいでるのに
今日は真面目に勉強してる(°_°) 


団扇とペンラの準備とメイクは
もうバッチリだけど~(笑)


4時に母と駅で待ち合わせ(ノ)•ω•(ヾ)


きっと電車の中でも勉強


明日生物と世界史なんだよ(T_T)


苦手が揃っちゃってるわ


今日ジャニーズからパワーを頂いて
力を発揮できるといいな♡笑


では!時間まで勉強してきます


Android携帯からの投稿