**今日は弟がBBJ男祭りに( •̀ω•́ )! | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



おはようござい松島聡くん!


今日は早起きです☆~(ゝ。∂)


弟を見送るためにね☆彡


今日は弟がBAD BOYS Jの
男性限定試写会に行くのです


乃木坂好きだからね、弟


でも乃木坂来ないって知って
行かないとか言い出したけど
行ってもらいました(笑)


弟の了承は得たけど申し込んだのは
わたしだから・:*+.\(( °ω° )).+*:・


登壇キャストほんと豪華~


わたしだったら全員わかるけど
弟名前わかんないから教えてあげた←


健人くんにかちゃんはっしー安井くんしげなら
わかるって(^ω^ 三 ^ω^)


あとほかの方々は気合いで覚えてもらった


弟のいるところで少クラ見たり
してるから結構わかるんだよね


わたしもびっくりした(笑)


メールで感想聞かなきゃ(゚∀゚)


ではでは勉強してきます



Android携帯からの投稿